2012年☆天使からのメッセージその2

ハッピーライフ寛子のコトノハ

子供の頃、箱根駅伝の応援に出かけたことがある
神奈川育ち AQUA MIXTの寛子です。

iphone/image-20120103160522.png

辰年は、ドラゴンの上昇のエネルギーで運気も上り調子だそうですよるんるん
その運気の上り調子に乗るか乗らないかは、あなた次第です。
2011年に続き、2012年はマヤ暦で大きな周期が閉じるとき。
大きな変化の時代となります。
そんな時にぶれずにいるために大切なことは…
昨日の記事で天使から受け取ったキーワードをご紹介させていただきました。
今日は、天使から受け取った今年のメッセージを紹介しますね黒ハート

「正直、素直」

今年はあなたの中の動機が、とても重要になってきます。
同じ行動を取るのでも、動機が違えばその後にもたらされる影響も大きく変わってくるでしょう。
自分に正直な行動を取っていない場合、それに対する反動も大きくなってきています。
今までは出来ていたことも、強い周りからの反動に、続けることが困難になってきます。
つまり今年はますます、どれだけ自分に正直になれるかが試されるときです。
損得や他人にどう見られるかではなく、あなたの魂に正直で居続けること。そして、素直に天と繋がることが求められています。
天からのメッセージに素直になれないとしたら、それはあなたがあなた以外の何かになろうとしている時です。
素のあなたを出すことが素直さです。
それによって、困難だと感じていたことは一つ一つ氷解していくでしょう。
一人一人が競争や比較から解放され、個性を発揮していくことで補い合える・支え合える調和のとれた世界に、必要なことなのです。

IMG_4212.JPG今年の天使のメッセージは、如何ですかexclamation&question
天命を生きることは、天の声や魂の声に素直に従うことだと感じています。
けれども人間のエゴが、人と比べることで競争したり、比較して落ち込んだり、期待に応えようとして燃え尽きたりと、余計な悩みを作ってしまっていますね。
私は私らしく、自分の心の声に忠実に行動しているだろうか?
人と比べて、自分の心の声よりもうまく行きそうなことを優先していないだろうか?
常に自分の中にある動機を確認しながら進もうと、心新たに2012年を創造していきます。
「対等な関係、パートナーシップ」 については
明日ご紹介しますねexclamation×2

コメント

  1. AQUA MIXT☆寛子 より:

    おきゃん♪さま
    年末年始は、マヤの神聖暦ツォルキンでは、強烈な銀河の活性化の正門が続きましたね。
    課題を浮き彫りにしてくれる、貴重な学びの機会でもあります。
    2012年、今までの歴史のいろんな価値観をひっくり返さなければならないのかもしれませんね。
    今年も時代に求められているものを、発信し続けていこうと心新たにしています。
    よろしくお願いいたします!
    感謝をこめて
    寛子

  2. おきゃん♪ より:

    マヤ暦の銀河の活性化の正門の中色々と課題を突きつけられ(*^-^)b益々自分自身の人生に集中しよう!という事を実感しました。正直に、素直に、競争や比べるのではないという事も共通しますね。また色々なWS等楽しみにしていますので今年もよろしくお願いします☆

タイトルとURLをコピーしました