湯畑に現れた天使

おはようございます、朝から樹上脱渋果の平種無柿を食している潤治です。
PB160045.JPG
樹上脱渋は、通常のアルコール脱渋や、炭酸ガス脱渋などと違い、軟化しにくく歯ごたえがあり、風味もスーパーなどで売られているものとひと味もふた味も違います。一度食べるとその甘さと堅さのバランスに悶えます…。美味しいです。道の駅や産地直売所などで売られていることが多いようです。スーパーで売られているところを見たことはありません…。『樹上脱渋果』 という名前を覚えておくと、出合えたときに感動です!
さて、先日まで草津へ寛子とともに旅行をしていました。
いろいろな企画の中に、草津ツアーも含めることができたら…。
今後、情報をアップしていきますので、ご覧いただければ嬉しく思います。
(※左上に天使がいます)ふわふわっと。

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
ハッピーライフ
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました