注目度ランキング!夫婦のパートナーシップCOCOLiRA連載

ハッピーライフ寛子のコトノハ感想・体験・レポ

AQUA MIXTの水本寛子です。
日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士公認エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)として活動をしながら、早7年。
セッションやワークショップ、レッスンで、多くの天使のミラクルをお伝えしてきました。
それにしても1番のミラクルは、12年前の夫婦の出逢いから電撃入籍、そして夢を実現するまでの道のりだったと思います。
夫婦の試行錯誤の道のりを、ご縁をいただきまして2013年4月より隔週で「COCOLiRA(ココリラ)」にて連載させていただいています。


aquamixtban COCOLiRA(ココリラ)にて夫婦のパートナーシップコラム連載中

 

本日ついに、掲載第20回目を迎えました。

いつもご愛読いただき、ご感想をいただきありがとうございます。

 

今回は、記事の注目度ランキング5位まで、発表させていただきます。

実際のアクセス数は分からないので、SNSで共有された数でランキング集計しました。SNSのボタンが機能しない時もあるのですが、それはしょうがないですね。

 

それでは、第5位から発表します。


第5位 [2013/04/25 UP!]
パートナーシップの秘訣を求めて ~AQUA MIXT パートナーと紡ぐ、スピリチュアルな学び  第1回~

 

第1回目の連載(潤治編)が、ランキング入りしました。

初回の注目度が、うかがえますね。
第4位 [2013/05/09 UP!]
人生のパートナーと出逢うためには ~AQUA MIXT パートナーと紡ぐ、スピリチュアルな学び  第2回~
続いて、第2回目の連載(寛子編)が4位になりました。
潤治編、寛子編それぞれ初回が、注目されていたということでしょうか。(嬉)
第3位 [2013/12/12 UP!]
男性エネルギーと女性エネルギーのバランス ~AQUA MIXT パートナーと紡ぐ、スピリチュアルな学び  第17回~
暮れから注目度が急に伸びて来たようです!
この世の中は、極性のバランスが大切ですね。
第2位 [2013/12/26 UP!]
喧嘩上手になるためには~男性エネルギーと女性エネルギー〜AQUA MIXT パートナーと紡ぐ、スピリチュアルな学び  第18回
引き続き、男性エネルギーと女性エネルギーについて、夫婦喧嘩についてです。
なかなか共有する機会の少ない話題かもしれません。
第1位 [2014/1/9 UP!]
お金の問題はパートナーシップを磨く機会 ~AQUA MIXT パートナーと紡ぐ、スピリチュアルな学び  第19回~
堂々の第1位は、前回の潤治編でした!
お金の問題も、人生で大きな比重を占めるものですね。パートナーシップという切り口からの紹介でした。
以上、如何だったでしょうか。
あなたの印象に残った記事は、この中に入っていましたか?

aquamixtban COCOLiRA(ココリラ)にて夫婦のパートナーシップコラム連載中


さて、第20回からは少し色を変えて新しいシリーズで寛子編を書かせていただきました。
変化の時を迎えているインディゴチルドレンへの、エールになれば嬉しいです。インディゴチルドレンの伴走者(1) ~AQUA MIXT パートナーと紡ぐ、スピリチュアルな学び  第20回~

[2014/01/23 UP!]

インディゴチルドレンの伴走者(1) ~AQUA MIXT パートナーと紡ぐ、スピリチュアルな学び  第20回~

協力 COCOLiRA(ココリラ)
癒しのポータルサイト:COCORiLA (ココリラ)
タイトルとURLをコピーしました