大天使と仲良くなるために 大天使レッスン

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
光が少しでも見えたなら…
AQUA MIXT 潤治です。
大天使にまつわるレッスンを8月2日(土)から9月6日(土)、10月4日(土)と全三回にわたり第1土曜日に開催します。
エンジェルセラピープラクティショナーレジスタードマーク(ATPレジスタードマークとしての活動をしてきて年々大天使との関わりも深くなっていきました。
それは人と人が親しくなっていくものと同じ感覚でした。
それは関わりたい、サポートを受けたい、仲良くなりたいという気持ちがあるからです。
天使は僕たちの「自由意志」を尊重します。
僕たちが求めることでその関係はより構築されていきます。
大天使と自由意志を使ってつながるようになると、
それは現実世界でも人との交流が穏やかでスムーズなものになるでしょう。
「つながる」ということに置いて精神世界、物質世界の区別はないかと思います。
自由意志を使って大天使たちと「つながる」ことは日常的にしています。

僕たちは聖なるガイダンスを4つの方法、視覚・感覚・聴覚・思考、
またはその4つの感覚のコンビネーションで受け取ります。
どのようなガイダンスが来てもそれを「気のせいだ、空耳」と
打ち消してしまうことのないようにしましょう。
それらの聖なるガイダンスを受け取るレッスンは、
エンジェルワーカー 魂の羅針盤で実践していきます。
さて、僕が日常的に親しくしているのは、
大天使ラギュエル、アズラエル、ジョフィエル、メタトロン、ミカエル、ラファエルです。
状況はお願いすることによってさまざまな大天使にサポートしてもらいます。
僕のインディゴチルドレンとしての資質からか、
自己矛盾に対する激しい自己嫌悪を感じることがあります。
そのような時は大天使メタトロンを呼びます。
彼はインディゴチルドレンをサポートする大天使で、
心の混乱や人生の優先順位、方向付けをしてくれます。
人と関わる仕事ですから、大天使ラギュエルのサポートは欠かせません。
彼の人間関係の調和、協調のエネルギーはいつも僕に勇気を与えてくれます。
ちょっとした笑い、対人関係の緊張を解す、ネタになりそうな出来事を起こす…など、
彼のエスプリのきいた感覚はとても好きでいつも傍に居てもらっています。
エンジェルセラピー(R)を知った当初は大天使の数が15人ということを聞き、
覚えることができず、大天使ミカエルと大天使ラファエルのツートップ状態でしたが、
大天使たちの「僕たちをサポートしたいという気持ち」を理解し、お願いするようになって
その距離は縮まり、そのサポートを上手に受け取れるようなったと感じます。
どうでしょうか?
あなたの自由意志が大天使たちのサポートをとても身近に感じさせるわけですね。
過去生に取り残された感情を癒す、許しの心を育む、暗記を助ける、
インスピレーションや霊能力をもたらす、森羅万象の叡智をもたらす、
女性特有の問題を解決へと導く、男性エネルギーをサポートする、
スケジュール管理や優先順位づけを助ける…
などなど、まだまだ日常的に大天使のエネルギーを求める場面はたくさんあります。
霊界には人類をサポートする博愛的な存在がいるというお話しは
宗教の歴史を遡っても確認することができますが、
まずは自分自身がいつも感じている感覚を研ぎ澄ますことで
それを感じてみるのはいかがでしょうか。
大天使レッスン、とても楽しい場になると思います。
16大天使のそれぞれの特徴を紹介しながら、
親しくなっていく方法をお伝えします。
あなたを入れて17人の生徒数の教室で友人の名前や性格を覚えて
懇意になることはそう難しいことではないと思いませんか?

2014年8月2日(土)開催☆
大天使レッスン1「あなたの人生を導く大天使」

大天使レッスン

関連記事

  1. ベクトル自分向きに気づける?

  2. スピリチュアルマッサージとの出逢い、そして…

  3. スピリチュアルリーダーの在り方とは?〜スピリチュアルの光と影

  4. パートナーと紡ぐ穏やかな恋愛模様 恋愛セキララレッスン

  5. 本当に得たいものは?なりたいもの、欲しいものの向こう側

  6. カルマーになるより、解き放たれるために アースエンジェル

  7. どんな状況にも天からの祝福がある

  8. 9.11人類が、正義という呪縛から 解き放たれるために

過去記事一覧