セラピストが陥りやすい制限も外れた☆アクセス・バーズ(R)講座

あなたの無限の可能性を開く触媒(きっかけ)
AQUA MIXTの水本寛子です。

aromatherapy massage Spa in Chennaiライフパーパスを歩む上でも、自分を制限してしまうものは日々生まれます。
私自身、「セラピストとして○○」という制限もいろいろ生まれ、気づいては手放し…
ということが多かったように思います。

そしてこの2年は、「良き母親として…」ですね。
詳細は、ココリラの連載にて↓
「AQUA MIXT パートナーと紡ぐ、スピリチュアルな学び  第58回 パートナーシップとお産(5)~理想の役割と真実のあなた」

役割の制限も外してくれるのが、バーズ効果でしょうか。
それよりももっと自分らしく、輝くお手伝いになることでしょう♪

昨日はいろいろな氣づきがあったのですが、そのひとつに
「セラピストとしてこうでなくちゃ」とか
「サロンのあり方はこう」とか・・・
既存のステレオタイプにはめ込もうとしていた自分に氣づきました。

セラピストとして癒しを追求するあまり
私の中の「お茶目な部分」や「遊び心」といった軽やかな資質を
知らずしらずのうちに閉じ込めていたのかもしれませんね。

(A.Mさま 女性)

私たちは知らずに誰かからの期待に応えようとしたり、誰かの真似を無意識にしていたり…
自分ではない何かになろうとしてしまうこともあります。
それと、全く気づかずに。

私自身、なにから生み出した「理想の母親像」だったのだろうか。
ああ、本当に苦しかった…

アクセス・コンシャスネス(R)は、セラピストの在り方や子育てにも応用が出来ます。
うーん、万能ツール♪

AQUA MIXT
水本寛子 様

こんにちは!
昨日のアクセス・バーズ1日講座、ありがとうございました。
リラックスした雰囲気の中でとても楽しく受講することができました。
手作りのお菓子も美味しかったです♪ごちそうさまでした。

カードリーディングなどで天使とつながるようになってから
とても楽に生きられるようになってきたなあ・・・と思っていましたが
アクセス・バーズでより軽やかになった氣がします☆

実技の2回とも、はじまりにはなぜか楽しい氣分になってきて
笑いがこみ上げてきてしまいました。
面白いですね~(笑)

昨日はいろいろな氣づきがあったのですが、そのひとつに
「セラピストとしてこうでなくちゃ」とか
「サロンのあり方はこう」とか・・・
既存のステレオタイプにはめ込もうとしていた自分に氣づきました。

セラピストとして癒しを追求するあまり
私の中の「お茶目な部分」や「遊び心」といった軽やかな資質を
知らずしらずのうちに閉じ込めていたのかもしれませんね。

LomilomiのベースになっているHo’oponopono も
自分がどれだけ深い愛に満たされているかを知ること。
そして自分のすべてをクリアにして本来の状態に戻ることなのですが
アクセス・バーズにも同じ宇宙の真理を感じました。
でもアクセス・バーズの方がよりシンプルで軽やかですね。
何より楽しい!

昨日は講座修了で舞い上がっていたのか
受講生の皆さんに名刺をお渡ししたのに
寛子さんにお渡しするのを忘れてしまいました。
失礼しました!

それに、認定証を持って寛子さんとお写真を・・・と思っていたのに
これもうっかりすっぽり忘れてしまいました。

帰りの車の中で、夫に指摘されて
いつもなら反省モードにな るのですが
そんな自分を面白がっている自分がいました。
これもアクセス・バーズ効果?!

エンジェルオラクルカードリーダーとしても
少しずつ活動していきたいと思っていますので
また別の機会にご相談できたら嬉しいなと思っています。

昨日は本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

潤治さん、小葉ちゃんにもよろしくお伝えください。


(後日)
こんにちは♪
いいお天気ですね?☆

昨日は6時に目が覚めてしまって
(夜型なのでいつもスローなのですが)
なんとアクセス・バーズのテキストをおさらいしてしまいました(笑)

BHCEEMCsのところで妙に氣になっていろいろ調べてみて
やっぱり人間ってこういう仕組みだったのね!
・・・と腑に落ちました☆
オーラも含めて「見えないカラダ」には
いろんな層があるんですね?。
それが見えるカラダと連動して影響し合っているのですね。

寛子さんのお話の中にもありましたが、
私は子供の頃から家族を含めてスピリチュアルな人が多く
私も自然に受け入れて育ってきましたが
人からのエネルギーの影響を受けやすいんですよね。
それを自覚していたので、スピリチュアルな世界には興味があるものの
立ち入らないようにしてきました。

それがまさか人のカラダを扱うロミロミセラピストになるなんて
思いもよらないことでした。
必要に迫られて始めたのですが、とても素晴らしい世界だったことが分かり
そして、ロミロミセラピストは丹田で呼吸しながらやるので
クライアントさんからの影響を受けにくいということも分かったのです。

ある日ホ・オポノポノの本を探しに書店に行ったとき
向こうから「これ、読んでみたら?」って話しかけてきた本が
ドリーンの「チャクラ・クリアリング」と「エンジェル・セラピーハンドブックでした。
私が求めていたものが全部そこに書かれていました☆

その後「アースエンジェル革命」も読み
自分に対する謎がどんどん解けていって、腑に落ちることばかりでした。

今日も夫と話していたのですが
ロミロミ、エンジェルカード、そしてアクセス・バーズ・・・結局
私は宇宙の真理を探求したり体現したりすること
そしてそれを人とシェアしていくことが喜びなんだなってことが分かりました。

講座のご案内ありがとうございます。
AQUA MIXTさんには興味深い講座が盛りだくさんですよね!
今の私、Access Barsの追い風に煽られている感じなので
落ち着いて検討してみますね(笑)

それではまたお目にかかれる日を心待ちにしています♪

Alohaをこめて

(A.Mさま 女性)

関連記事

  1. 何も変化がないのは、効果が無いということ?~Abuse Hold

  2. 彼はポラリティ中毒「恋愛とポラリティ(二極性)は相性が良い?」

  3. 【動画】ライフパーパス(人生の目的)を歩むために~自分が何者か知る

  4. 無限の可能性が開ける世界とは☆選択の連続(1)

  5. アースエンジェルの持つ混沌と葛藤とプレッシャー

  6. 魂の記憶はいつの間にか行動を促す アースエンジェル

  7. 確証のない世界で魂の羅針盤を信頼する

  8. それって霊障?!蕁麻疹のメッセージ(2)

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

過去記事一覧

人気メニュー

  1. サービス

    Access Consciousness®アクセ…
  2. サービス

    魂の羅針盤アイコン
    エンジェルワーカー「魂の羅針盤」コース
  3. 開催実績

    魔法の夫婦円満セッション(お試しコース追加)
  4. サービス

    Access Consciousness®Bod…
  5. サービス

    人生の目的を生きる ライフパーパス個人レッスン
  6. 開催実績

    Access Consciousness®︎Ab…
  7. サービス

    スピリチュアルコーチングアイコン
    継続的にあなたと伴走する スピリチュアル・コーチ…
  8. サービス

    スピリチュアル・カウンセリングアイコン
    第六感を使って多次元からアプローチ スピリチュア…

新着記事