与え過ぎの受け取り下手なアースエンジェルのあなたへ

ライトワーカー

さて、夏本番が始まりAQUA MIXTでは、寛子の新しいコーチングサービスが始動しました!
[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/24482″]

繊細なアースエンジェルは「与え過ぎの受け取り下手」の傾向があります。
そして、自分の魅力に気づいていない人も、多いように感じます。
魅力に気づくって、受け取ることに大きく関係しますからね。
ああ…みんな、もったいないよ~~。

自分の魅力を上げるって、どういうことだろう?
魅力を上げるために、何をすれば良いのだろう?
外見に自信ないよ?まずはダイエット?←寛子はイマココ

魅力的な人を見て
「あの人は元々、綺麗な人だから…スタイルいいから…」
「あの人は、明るい性格だから…持って生まれたものの違い?」
「本当に多才な人だなぁ。天は二物も三物も与えるんだねぇ…」

これ、私の日常の心の中の声です。
思わず出てきます、それは偏った物の見方であることを知っていますが。
それでも、つい思ってしまいます。

でもね。

魅力というのは…特別な人だけが、生まれつき持っているものでは無いのです。
それは、筋肉をつけるように毎日コツコツと誰でもできることだったら、どうですか?

いえ、実際そうなんですよ。
誰にでもできるエクササイズに取り組みながら、自分だけの魅力をアップすることができるのです。

人生の目的の1つは、自分を愛し、そして楽しむことです。
それを実践し、愛され体質になるための心トレ一緒にしませんか?

2018年7月大天使ハニエルの愛され体質になる魅力アップ・コーチング ‬

メールレター登録者特典も、ご利用下さいね!‬

タイトルとURLをコピーしました