眠っている間に脳の断捨離☆アクセス・バーズ(R)

アクセス・コンシャスネスTM
Bars Class Itzel&Bereniceあなたの無限の可能性を拡げるお手伝いをする
AQUA MIXTの水本寛子です。
6月14日に、Access Consciousness(R) Bars Practitioner になりました。
アクセスの世界に踏み込んで、「人生変わった!」という変化の中にいます。
まだ、私の人生を変えるスピリチュアルな手法があったのね?
という感じです。

先日より、新しくアクセス・バーズ(R)の施術も正式メニューとして受け付け開始しました。

脳の断捨離とも呼ばれるアクセス・バーズ(R)。
私の体験談や受けられた方の感想も、こちらで紹介させていただきます。

エナジーの感じ方は個人差があり、みなさんそれぞれ違います。
施術する側としても面白いです

気持ちよく眠っているあいだに、脳がすっきりしました。
・・・
寛子さんの手が、頭の真ん中の高さ、耳の横あたりにきたときに、
手の熱さにびっくりしました。

同じような場所で、まぶたの裏の真っ暗な画像が、ぐわんぐわんするところもありました。

テトリスやパズルのように
あっちからこっちへ、こっちからあっちへ、と形はないのですが、さっさっと何か動きまわり、消えていく感じでした。
(Y.Iさま 女性)

脳の中で作用するエナジーを感じる方も、多いようです。
イメージだったり光だったり、身体の感覚だったり。

具体的に何というのがなくても、最悪でも気持ちの良いマッサージ効果がありますよ。

AQUA MIXT
水本寛子 さま

こんにちは。
Iです。

本日はありがとうございました。

気持ちよく眠っているあいだに
脳がすっきりしました。
口がぱくぱくあいてしまって恥ずかしかったです。

いくつか帰り道に思い出したことがあるのでメールさせてください。

寛子さんの手が、頭の真ん中の高さ、耳の横あたりにきたときに、
手の熱さにびっくりしました。

同じような場所で、まぶたの裏の真っ暗な画像が、ぐわんぐわんするところもありました。

テトリスやパズルのように
あっちからこっちへ、こっちからあっちへ、と形はないのですが、さっさっと何か動きまわり、消えていく感じでした。

夢をみたのもそのあたりのポイントを触ってもらっているときでした。

もしかしてら、創造性のところを触ってもらっているときかもしれません。
ここはなんとなく体感があるから、後で伝えようと思ったところでした。
(結局終わったあとは気持ちよくなってしまって忘れていましたが。。)

創造性を活かしていいんだよっていってもらえたようで、嬉しかったです。
ありがとうございました!

(Y.Iさま 女性)

タイトルとURLをコピーしました