長年向き合って来た自分の問題があっけなく終わる☆アクセス・バーズ(R)

アクセス・コンシャスネスTM
あなたの無限の可能性を拡げるお手伝いをする

AQUA MIXTの水本寛子です。

奇跡の雫
今回も、新サービス アクセス・バーズ(R)の体験談を紹介します。

6月14日に講座を受けてプラクティショナ-になってから、まだ2週間ちょっとしか経っていないのです。
しかし、私自身・家族、そして体験セッションを受けられた方たちに、嬉しい変化が起きています。

私自身、頑張って自分の身体と向き合うメッセージだと取り組んできた産後から2年続いていた体調不良が、あっけなく良くなってしまったり。
人に触るのも触られるのも子供の頃から嫌だったはずなのに、ボディワークへの苦手意識はどこかへ消え去り、バーズに関して老若男女どなたでもWelcome!
頑張ること、悩むことがあまり必要なくなってしまったのが、アクセス・コンシャスネス(R)の世界でした。
結局は、自分自身が全ての制限を創り出しているのだから。その制限そのものが無ければとても自由になれるのです。
セッションの後、長年すっきりさせたかったこと(過去のヒーリング)が完結して、ちょっとした拍子抜け感、虚脱感があり、次どうしようか?というふうに目標を見失った感が一時的にありました。
今までひとつひとつブロックを取り除いていく作業を行っていたときは、面倒とか何だかんだ言いつつそんなチャレンジングな状況を楽しんでいたのですね。
(A.Y さま)
そんなAさんに、私も共感します。
だってひとつひとつ自分の問題に取り組んでいるときって、実は行動としては進んでいないかもしれないけどある種の充実感があったりするんですよね。
頑張ってるな、私って。
でもその頑張りを経験したからこそ、それを手放すことのすばらしさもはっきりと自覚できるのかもしれません。

寛子さま

先日はアクセスバーズの体験セッション、ありがとうございました。
ゆっくり感じたかったので、感想メールを送らせていただくまでお時間を頂いていました。

・セッションの後、長年すっきりさせたかったこと(過去のヒーリング)が完結して、ちょっとした拍子抜け感、虚脱感があり、次どうしようか?というふうに目標を見失った感が一時的にありました。
今までひとつひとつブロックを取り除いていく作業を行っていたときは、面倒とか何だかんだ言いつつそんなチャレンジングな状況を楽しんでいたのですね。

・根拠のない安心感というのでしょうか、大いなるものを信頼して手放すことができてきた気がします。願いの実現が近づくにつれて出てくる恐れや、色々な問題にどう対処しよう?など余計なことを考えなくなりました。

・さまざまな不要なものが一掃されたおかげで視界良好になり、好きなもの、嫌いなもの、やりたいこと、やりたくないことが明晰に見えてきました。

・無意識に感じないようにしていた感情を認めることができました。パートナーに対して、「重い」とか「うざい」とか思うことがあっても、そんな感情を抱いたら申し訳ないという思いとの葛藤がありましたが、そういう感情もちゃんと感じていいんだ、とある意味開き直って、迷惑のかからない形でアウトプットすることができました。

他にも感覚が冴えてきたり、小さな願いならすぐ実現したり、お金の流れが良くなったり,etc. 色々あります。アクセス・バーズは最強ですね。

今回はありがとうございました。

パン屋さん、とても美味しかったです。凄くおなかがすいていたので、カツサンドとデニッシュをペロリと平らげました。

またお目にかかれる機会を楽しみにしています。

(A.Yさま 女性)

タイトルとURLをコピーしました