【動画】2016年の流れ☆エンジェルドリームオラクルカード

動画・音声配信

AQUA MIXT のAngelReadingチャンネルにご登録される方も増え、多くの方に視聴されるようになりました。
ぶっつけ本番の緊張感や無修正感が漂います。
カードリーディングをするために必要なことは「楽しむこと」。
夫婦の力関係も垣間見られる動画かもしれません。

 

日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェルセラピープラクティショナー®(ATP®)として活動しています。天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上 開催してきました。

ライトワークスから発売されるオンラインコース日本語版の監修や声の出演もさせていただき、オラクルカードのスペシャリストとしてお伝えできる機会も多くなりました。

今回は、2016年の流れです。もちろん1月始まり…。

天使のリーディング新年会の会場からお届けしました。
この1年は3ヶ月周期でさまざまことが起こるようです。
それは世界的にも?個人もそのフラクタルと言えそうです。

YouTube AQUA MIXTチャンネル

コメント

  1. すずめ より:

    初めまして。たまたまYouTubeで動画見て、オラクルカードに興味を持ちました。
    どの動画も判り易く、いろいろ勉強になります。
    直感で良いなと思ったものを購入していますが、中古のものを購入してもいいものでしょうか?
    欲しいと思っているものは完売となっており、再販の予定がなければ中古で購入してみようかと考えています。

    • 水本 寛子 より:

      すずめさま
      動画をご覧になっていただき、ありがとうございます。
      オラクルカード、直感で選ばれているのですね。その感覚、とても大切だと感じます。
      中古のものですが、新品が手に入らずそれでも欲しいという時は、選択肢としてありだと私は思っていますよ。
      人によっては、自分の使っているものを人に触られることも嫌がることもあるそうです。
      けれども、最近は中古で不要になったオラクルカード類を交換しあうイベントもありますから、中古のモノを入手することをそれほどネガティブに捉えない人は多いようですよ。
      これからも動画を配信していきますので、楽しみにお待ち下さいね。

タイトルとURLをコピーしました