【動画】「わたしは誰?」オリジナルスプレッド☆デイリーガイダンスオラクルカード

動画・音声配信
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェルセラピープラクティショナーレジスタードマーク(ATPレジスタードマークとして活動しています。天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上 開催してきました。
ライトワークスから発売されるオンラインコース日本語版の監修や声の出演もさせていただき、オラクルカードのスペシャリストとしてお伝えできる機会も多くなりました。
今回は、「わたしは誰?」オラクルカードワークショップで
取り上げたオリジナルスプレッドで僕が寛子にリーディングしてもらいました。

あなたは自分が何者で、何を感じ、何をしたいと思っているか理解していますか?
朝起きて、心から望む1日をイメージしていますか?
そうでないとしたら、僕たちは何をして生きているのでしょう。
平安と穏やかな人生をおくるために、「自分が誰?」かを知る必要はあるかもしれませんね。
YouTube AQUA MIXTチャンネル
タイトルとURLをコピーしました