【動画】エンジェルリーディングカフェ☆デイリーガイダンスオラクルカード

動画・音声配信宇宙や天使とつながる

AQUA MIXTの好評YouTube動画配信。readingcafe

天使のこと、スピリチュアルなことを気軽に話せる仲間はいますか?
天使について、ちょっと知りたいことや聞きたいこと、ありますか?

天使好き・オラクルカード好きの方の交流イベントを企画しました。

⇒5月25日(水)開催 「エンジェルリーディングカフェ」@下北沢ディージャン

私たちの想いと、天使からのメッセージを「デイリーガイダンスオラクルカード」からお伝えします。

image

私たちにとっても、初めての企画となります。
お時間のタイミングが合う方は是非ご一緒に、美味しいタイランチ弁当を食べながらの懇親会と、続く交流イベント「エンジェルリーディングカフェ」に立ち寄って見てくださいね。

⇒5月25日(水)開催 「エンジェルリーディングカフェ」@下北沢ディージャン

お目にかかれることを、楽しみにお待ちしています♪

この春リニューアルしました「オラクルカードセラピスト養成講座」も、今後ともよろしくお願いいたします。

sch_oracle

YouTube AQUA MIXTチャンネル

タイトルとURLをコピーしました