【動画】「スピリチュアル起業」オリジナルスプレッドリーディング☆ライフパーパスオラクルカード

動画・音声配信

AQUA MIXT のAngelReadingチャンネルにご登録される方も増え、多くの方に視聴されるようになりました。ぶっつけ本番の緊張感や無修正感が漂います。
カードリーディングをするために必要なことは「楽しむこと」。

日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェルセラピープラクティショナー®(ATP®)として活動しています。天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上 開催してきました。

ライトワークスから発売されるオンラインコース日本語版の監修や声の出演もさせていただき、オラクルカードのスペシャリストとしてお伝えできる機会も多くなりました。

今回は、スピリチュアル起業について、オリジナルスプレッドでリーディングしてみました。

1枚目 起業への怖れ
2枚目 隠された(あなたの)情熱
3枚目 天使からのアドバイス
4枚目 今後の展開
5枚目 あなたの起業にゆずれないもの

アドバイスカードとして、6枚目で「あなたの才能・資質」などを加えてもいいかもしれませんよ。

AQUA MIXTは今後も、テーマをどう深めていくかについてオラクルカードのワークショップを開催していきたいと思います。なぜなら、リーディングは伝えるだけではなく、双方向であり、相手の主訴も交えて進んでいくからです。

あなたのオラクルカードリーディングを究めたい好奇心を発揮してみてくださいね。

YouTube AQUA MIXTチャンネル
タイトルとURLをコピーしました