行き着いた気づきは「枠を作らない」アクセス・バーズ®

数年おきに人生の「変化」を感じるのですが、今年も変化の年だなと感じます。
先週は意識して、夫婦でアクセス・バーズ®のセッションをやりあいっこしました。

変化に抵抗していた部分が楽になったり、さらに変化を感じる出来事があったり、エネルギーの変化を実感したりというこの1週間ほどをすごしています。

2e8a977f81c2f1335e24c635992f48da_s

先日、遠方よりアクセス・バーズ®のセッションを受けにいらして下さったAさんのご感想を紹介します。

変化を怖れるのではなく、楽しめるようになるといいですね。

アクセスバーズ、私にはどんな変化があるのだろうと楽しみにしています。
きのうの帰りから、今日のついさっきまで、本当にだるくてしんどくて、頭が痛くて、ずっと寝ていました。きのうの疲れももちろんあると思うのですが、きっとアクセスバーズの変化の始まりでもあるんじゃないかなって思っています。
考えにも少し変化があります。(私の思い込みでなければ)
自転車の彼の見た目だけで気持ちが冷めかけていたことがまず全くなくなってしまいました。それよりも、どんなご縁かはわからないけど過去世から約束して今出会えたことを大切にしたいなぁと思っています。
それから、寛子さんに言われた通り今までは、運命の人かもと決めつけていました。どんな人でもそういうふうに、「〇〇の人」と定義づけをする癖が多分あって、そのことに縛られて、人間関係を自分で難しくしてきたんだなぁとさっき思いました(^ ^)
良い人悪い人、合う人合わない人、怖い人怖くない人、運命の人かそうでないか、そういう枠を必ず作っていたかも。。と。
そんなのはじめに決めないで、どんな人とも関係を築けたら幸せかもなぁと。決めつけない方が、今自分が言いたいことを言えたり、こう思われるかもということを気にせずにいられる気がします。
そしてそれって、アクセスバーズの世界そのものや!とふと思いました。ジャッジしないこと!
全然意識していなかったのに、行き着いた考えが「ジャッジしない、枠を作らない」だったなんてすごいです!
いやぁ、驚きです!
これからそんな変化し始めた自分を楽しんでみたいと思います。
きのうは、時間をかけてお伺いさせてもらって、本当に良かったです。

(A.Oさま 女性)
ありがとうございました。

関連記事

  1. 彼はポラリティ中毒「被害者意識は人生を悲劇にする効果がある」

  2. お金にすり替えている自分のテーマは何かしら?

  3. 魔法に掛かってみませんか?

  4. 変化への心身の負担を軽減するアクセス・バーズ

  5. 視界が変わる、視点が変わる、人生が変わる 

  6. アクセス・フェイスリフト講座開催でたくさんのエナジーを感じる

  7. パートナーとの関係も変わる問いかけの魔法

  8. 本当の自分に還るセッション~Abuse Hold

過去記事一覧