大丈夫!リーディングメッセージに正解不正解はないよ!

オラクルカード感想・体験・レポ

オラクルカードセラピスト

オラクルカードのメッセージに正解不正解はない

オラクルカードセラピスト養成講座入門編では、リーディングの場が、セラピストとクライアントが一緒に創りあげているものだという感覚を覚えるでしょう。

誰かにリーディングメッセージをお伝えする時、はじめてですと緊張するものです。
このリーディングは合っているのかな?間違っているかもしれない、と思い悩むわけです。

多くの人は、評定やテストなどの経験で、正解不正解を探してしまうものです。
癖がついてしまっていると自分を癒やせるといいですね。その場もオラクルカードリーディングセッションの中にあります。

そして、誰かにリーディングメッセージをお届けすることで得るものがあります。

何だと思いますか?

講座でもそうなのですが、実習で対面ペアリーディングをすると、する前よりもした後のほうが、皆さんの活気や納得度があがっています。

それはどうしてでしょうか?

オラクルカードを使って、誰かにメッセージを伝えることで、それが自分自身へのメッセージにもなっていることに氣づくからです。そして、それが癒やしであることが多いのです。

相手にお伝えしながら、自分の癒しに必要なメッセージでもある

では、どのようにそのメッセージを受け取っていきましょうか。講座では詳しくお伝えしていきます。

最新情報はこちらから

オラクルカード

宇宙・天界からのメッセージを目に見える形にしてくれる

オラクルカードは、

  • あなたの今、その時の状況にぴったりのメッセージをくれる
  • 絵を見ているだけで癒され力が湧いてくる
  • 些細な日常の悩みにも答えてくれる
  • 優しい言い回しで元氣と勇氣をくれる
  • 人生の見通しをハッキリさせてくれる

そのような体験から、オラクルカードセラピスト、また、スピリチュアルカウンセラーとしてリーディングするようになる方もいます。

「なんとなく」感じていること、ふと思いついたことなどが、その人を導くメッセージであることも多く、それをオラクルカードを通じて受け取っていく力を磨きます。

「なんとなく」受け取っていることを、目に見えるメッセージにしてくれる

オラクルカードセラピスト養成講座「入門編」。あなたもカードと仲良くなりませんか?

すぐに打ち解けるでしょう。

最新情報はこちら

受講された皆さんのご感想

この講座を受けようと思ったきっかけはなんですか?

水本ファミリーに逢いたかったから♪オラクルカードに以前より興味があったから。
(あやこさん 女性)
説明書無しでリーディングがしたかったから。(ひろ美さん 女性)

この講座・ワークショップは、どのような体験になりましたか?

貴重な体験でした!不思議! (あやこさん 女性)
自分の直感が大事だと改めて感じました。 (ひろ美さん 女性)
あらためて、オラクルカードは自分に必要なメッセージを受け取れると感じました。
(桃香さん 女性)

この講座を今後どのように活かせそうですか?活かしていますか?

自分の家族や友人へのグッドアドバイスになれば (あやこさん 女性)
これからの指針 (ひろ美さん 女性)
いろんな視点のメッセージの受け取り方があることといろんなやり方があること
(桃香さん 女性)

「オラクルカード講座・ワークショップ」を どんな人にどう勧めたいと思いますか?

興味を持っている知人に伝えたい〜! (あやこさん 女性)
正解を求めている人に勧めたいです。 (ひろ美さん 女性)
これからオラクルカードを使ってセッションをされたい人 (桃香さん 女性)

オラクルカードセラピスト養成講座入門編のご感想

今日はオラクルカードセラピスト養成講座入門編、ありがとうございました!楽しかったし、ハラハラドキドキしながらも、おふたりや参加者の方の優しさ、謙虚さに救われました…
楽しくて、あっという間過ぎた!
次回もまた申し込みしたいです!学びの体験はいいなぁ〜外の空気や空がキラキラ見えたよ。天使からのメッセージを受け止めて活かすね! (あやこさん 女性)
今まで直感が信じきれない所もあり、活かす事が出来ずにいましたが、これからは直感が頼りになりそうです。(ひろ美さん 女性)
また、来まーす! (桃香さん 女性)

オラクルカードセラピスト養成講座は全4回コース

今回は入門編、その後、テーマ別リーディング回が2度、プロフェッショナルリーディング回とオラクルカードセラピスト養成講座は4回続きます。その後、講師養成講座もあります。

セラピスト、カウンセラー、コーチやヒーラー、コンサルティングにも多いに活用できる「オラクルカード」。

もちろん、日常生活での自分磨きにもなります。

わたしたちが生きてきたすべての経験が、リーディングメッセージに活きてくるので、自分の人生をまるごと愛すひとつのツールにもなると感じています。

皆さんのリーディングメッセージ、とても素晴らしく、自分の人生を真剣に生きている姿が見えます。共有してくれて本当にありがたく思います。

タイトルとURLをコピーしました