7月13日(水)エンジェルリーディングカフェ@下北沢「自分のYES」

先日、エンジェルリーディングカフェを下北沢のディージャンで開催しました。
下北沢のタイ料理店ティッチャイのみゆきさんが始めたイベントスペースです。
多摩市聖ヶ丘から外出しない僕たち夫婦が外でイベントをしようと思ったのも、
そこのタイ料理が食べたいという思いが少なからずあります。

エンジェルリーディングカフェでも、お弁当を食べながら歓談する時間を取りました。
ベジタリアン仕様にしてくださり、本当にありがたいかぎりなのです。

さて、当日は天使話、スピリチュアル体験、
オラクルカードについての疑問や知りたいことを共有していきました。

リーディングをする時間もあり、僕たちのデモリーディングも含めて、
天使からのメッセージをもらう時間になりました。20160713エンジェルリーディングカフェ

実際に自分自身のリーディングをするセンスを磨きたい、より深めたいという方は、
オラクルカードセラピスト養成講座をおすすめします。

その日に参加された方々のシェアで、

「自分のYESを大切にしているか?」というものがでました。

そのことについて、僕たちが3枚のオラクルカードリーディングをしてみました。

強烈な「自分のYES」を持っている寛子。
それほどでもない、「自分のYES」を感じないようになっている潤治。

その対比も皆さんと共有していきました。
大きなYESを持っていれば、断ることもできます。
なんとなく、自分を裏切りながら、流されるのではなく…。

皆さんと学びを深めることができた会でした。

リーディングの極意はオラクルカードセラピスト養成講座でねッ。

昨日のエンジェルリーディングカフェ@下北沢♪
とても楽しかったです!
ありがとうございました(*^^*)
その時に必要な方と出会い、必要なメッセージを頂き、
天使の配剤にはいつものことながら感服しますね♪

潤治さんと寛子さんの掛け合いの中で、
お2人が日々、実践されていることを具体的に示してくださるので
聞いている私たちも理解しやすいんだなーと改めて思いました。
話し手のenergyが聞き手を魅了するのお手本ですね。

エゴと話し合うことで、自分はこうしたい、こうやりたいが
分かりやすくなってきているように思います。
しっかりと自分の気持ちを味わってみます(*^^*)

本当にありがとうございました♪

(E.Sさま 女性)


昨日はありがとうございました。

お陰様でリーディングの極意学ばせて頂きました。

潤ちゃんが言ってたことでの気づきは、
罪悪感ゼロで肯定形で話すみたいなこととってもいいなと思いました。
言葉にマイナスの感情や不安を、ついでに、乗せないよう気をつけたいとおもいます。

あと實子さんが言ってたことで人が言ってることをそのまま受け取
そこに肯定も否定も持たず、正直、不正直も関係なく、
まず解釈入れずに、そうなんだね。と受け止める。
それを出来るといいな。

あと、ふと思い出しました。

子供の頃母がよく禅問答のような言い合い?親子喧嘩?みたいなことをよくしていたのですが。
私は言いたいことをだ~っと言って、母が言いたいことを思いつけなかった時に
次の日追いかけてきて前日の話をもう一回冷静にやりたがりました。
昨日のあの話はこういうことなんじゃないの?と。

私はそれを面倒くさいなぁと思いながらも、嫌じゃなかったように思いますが、
母が、あなたのそのしつこいしゃべりは私のせいだわと後悔しているようでした。

それに対して嫌な感情はありませんが。

後から出てきたものは何回でも出してもいいと教わったようなもの。
今の自分が、必要な時に全部出し切れないと思い込んでしまっているもの。
相手の理解力を信用していないもの。
道案内した人が間違えたのは自分のせいだと思い込んでいるもの。

全て壊してアンクリエイトしようと思います。

と、言いながらもこのメールはすでにしつこいんじゃないの?とも思いながら。。。。
送りたい衝動に負けました。

またお会いしましょうね。
ありがとうございました^_^

(T.Y さま 女性)

関連記事

  1. 新しい選択は、新しいエネルギーの流れを生み出す

  2. 輪廻転生の中で失う恐怖を知ったとしても…

  3. 怖れや不安ではなく、愛を選択するために

  4. あなたに届くメッセージ…

  5. 【動画】2018年を振り返る☆大天使ミカエルオラクルカード

  6. 本質に目覚めよう!セラピスト・ヒーラーのプロに求められること

  7. 【動画】ロマンスエンジェルが導くソウルメイト★ロマンスエンジェルオラク…

  8. 僕たちは本当に無限の可能生を求めているのか?

過去記事一覧