セッションは女子トークに花が咲く、特に恋愛

恋愛は僕たちの「癒されていない感情」をあぶり出してくれるとても素敵な機会と感じます。
その相手がいなければ、感じることのない自己評価を受け容れる必要があります。普段は、そのような自己評価を見ないふりもできますが、「相手が好き」という思いがそれを凌駕し、向き合うことを選択します。40cda189195fcdf3dd13c11f312c10f5_s

男性の場合は性欲がそれを凌駕する時が多々あります。
ナンパして、ことごとく断られてもくじけない男子たちはその魔法を使っていますw。

本当、恋愛や夫婦生活は学びと氣づきでいっぱいです。

その相手がいなくなれば、激しい嫉妬心も劣等感も、依存心も感じないで済むのに、僕たちは人を好きになってしまうのですね。

今回は、スピリチュアルカウンセリングで恋愛について女子トークしました。その際のご感想をいただきましたので、掲載させていただきますね。

潤治さんにカウンセリングして頂いてとても癒された感じがした1日でした!
なにより女子トークを一緒にして頂いたことが楽しかったです!笑

実はちょうど昨日、お付き合いしていた方とお別れすることになりました。
バーズして頂いたし、何か変化が起こる気がしていたのですが、やってきました、、笑

今は丁度悲しいとか思い出に浸ってしまっている時なのですが、
この変化もきっともっとよくなるための変化なんだと
ポジティブに考えられるようになりたいなと思っています!

本当にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致します。

(K.Y さま 女性)

関連記事

  1. 「自分の人生を生きる」と言いながら…一喜一憂の日々

  2. 夜明けのレッスン(16)☆満月と大雨の浄化☆恋愛編

  3. インディゴチルドレンの憂鬱「見失う進むべき道」

  4. 全部ひっくるめて好きと言える?ライフパーパス(人生の目的)

  5. 彼が恋愛する理由(2)

  6. インディゴチルドレンの憂鬱「無条件に愛さないで欲しい。」前編

  7. 好きなこと貫けるほど、タフじゃない… だって調教済みだもの

  8. 日常的な水とのお付き合いが変わる

過去記事一覧