【動画】ソウルメイトは心地良い相手ではないこともある♡AQUA MIXTツインソウルの魂の磨き愛

ツインレイ・ツインソウル動画・音声配信恋愛・結婚理想のパートナー・運命の人

ソウルメイトと出逢ったら、それはそれはもう、満ち足りた、穏やかな世界…

という幻想を僕は抱きがちですが、
ソウルメイトでも、ツインソウルのような関係において、
お互いの魂を磨き合い、成長し合うというものがあるようです。

気が合いそうだけど、ちょっと接触したら何か嫌い!
よくよく話をしてみて、やっぱり何か嫌だ!

それで相手を固定化してしまうのは、
折角の出逢いを無効化してしまうことにつながるかもしれません。

我が家のパートナーシップは、

  • 生活面で相手を理解するのは不可能に近い
  • 趣味や価値観は全く違う
  • 相手の存在が「癒し」ではない
  • 磨き合うことで創造するものがある
  • 人生の目的が一致している

などが、その軸にあります。

一緒に仕事をし続けて13年以上…
ソウルメイトとして出逢った目の前の人が、
必ずしも心地良い、癒しを提供してくれる人ではないと感じます。

なんとなく反りが合わないとソウルメイトとの出逢いを否定してしまうこともあるかもしれません。
僕たちが、どこかのコミュニティで出逢って、しばらくお付き合いして、相手のことを理解し合ってから、結婚する、では、今のAQUAMIXTは存在しないでしょう。

その相手とどのような学びや受け取るべきものがあるかは、スピリチュアルカウンセリングにて。

AQUA MIXTのYouTubeチャンネル [AQUA MIXT Angel Readingチャンネル] 2013年より配信中!ARC3AQUA MIXTの公式チャンネル [AQUA MIXTチャンネル] 2018年9月新設!

 

タイトルとURLをコピーしました