【動画】お金の問題に隠された本当の問題とは?☆フェアリータロットカード

動画・音声配信宇宙や天使とつながる豊かさ・お金

夫婦の掛け合いリーディング。

お金を使う時、あなたはどのような氣持ちで使っていますか?

身を切られるような思い?
ワクワク、楽しい氣持ち?
納得のいかないざわつく感じ?
なるべく無感情でいる?
宵越しの金は持たぬ感じ?
借金があったほうが落ち着く?
あらゆるものに感謝する氣持ち?
物品の向こう側にいる人たちを応援する氣持ち?

さまざまな感情を味わいながら、お金と関わっているかもしれませんね。

今回のテーマは「お金の問題に隠された本当の問題」です。

お金と良好な関係を創造するためには、まずは自分の問題に氣付くことです。

その問題を投影し、本質を見失い、対応し続けるなんて…どうでしょう?

YouTube AQUA MIXTチャンネル

タイトルとURLをコピーしました