揺るぎない心で魂の声を聞き続けるために

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
心のコンパス
AQUA MIXT 潤治です。
ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードを使ってカウンセリングやコーチングのセッションをされる方々は数多くいます。
「天使のコース」として、AQUA MIXT ではワークショップやプライベートレッスンを今年の3月まで100回以上開催してきました。
プライベートレッスンを通して、多くのオラクルカードを使用する方、セラピストを目指す方のサポートを幾ばくかでもすることができたのではと思います。
そして、このたび、日本で初めての
ドリーン・バーチュー博士による公式認定コースが開講しました。
「CACR(認定エンジェルカードリーダー)トレードマーク(TM) オンラインコース」です。
すでに300名以上の方々が学習をされているそうです。
このコースの日本語吹き替えを僕たち夫婦が担当させていただきました。
そのご縁もあり、コースのフォローイベントなども担当することになりました。
本当にありがたいことです。
9月23日(月・祝)、10月27日(日) 14時~17時
ライトワークス五反田本店にて開催です。

オラクルカードを通して、目に見えないメッセージを
僕たちを守護する存在から受け取る・感じることで人生はさらに豊かになります。
そうした直感が磨かれ、その導きに従うように行動を起こしていくと、
ある障害にぶつかります。


例えば、子供の頃から夢だったことに挑戦してみようと、
ある瞬間にインスピレーションのような形で感じたとき、
魂は望んでいることなので、ワクワクして心が静かに高揚することがあります。
やってみたい、触れてみたい、知りたい、感じてみたい…。
僕たちの好奇心や冒険心は、むくむくと湧きあがってくるでしょう。
しかし、その状態が長く続かない時があります。
こんな声が聞こえてくるのでしょうか。

「今さら、何をやり出すんだい?」
「いい歳をして、気でもおかしくしたのかい?」
「そもそも、そんな時間はあるの?」
「お金だってかかるでしょう?」
「そんなことして意味あるの?」
「そのことはまたゆっくりと時間のあるときに考えよう、ね?」

魂の声に従って生きようとすることを、
自分自身がそれを妨げることが多々あります。
そういったエゴの声は、魂の声を打ち消してしまう効力がありますね。
そして、エゴの声は一般通念という形でも増幅していきます。

ある年齢には定職につくべきだ。
正社員でいることが大切だ。
汗水たらしてこそ、お金をいただけるってものだ。
結婚は墓場だ。
不倫をすると人の道をそれることになる。
世の中には勝ち組・負け組が存在する。
朝はしっかりと食べないと身体が動かない。
子供を産むと仕事どころじゃない。

…多くの人の怖れが込められています。
しばしば常識という名に変わり、僕たちの行動や思考を制限してくれます。
そんなパワフルな声に僕たちのささやきのようなひらめきや思いは無力です。
「ああ、やっぱりそうだよね。」
「どうせ、無理だよね。」
「周りの人たちもそう言っているし…。」
「僕には似合わないよね。」

いつの間にかミイラ取りがミイラになる感じでしょうか。
揺るぎない心で、魂の声を聞き続けるためにはどうすればいいでしょうか。
直感を受け取る土台を作るAQUA MIXTの「プロフェッショナル養成コース」
直感を受け取るセンスを磨くAQUA MIXTの「魂の羅針盤コース」
あなたの人生にさらなる豊かさを。

関連記事

  1. オラクルカードワークショップで直感力を磨こう

  2. オラクルカードとスピリチュアリティ

  3. 天使のサプライズ誕生日@TDS☆その3

  4. 羞恥心は魂が望む人生から遠ざけることがある

  5. シンボルを通してあなたに届く天使のメッセージ

  6. 天使のメッセージを勇気に☆オラクルカードリーディング体験会レポ(1)

  7. 感じているもの、観ているもの、受け取っているもの… 

  8. オーラカラーはあなたの本質や能力を表わす~レジンの羽根作品

過去記事一覧