じゅんじとひろこを選んだの~両親を選んで生まれてくる子ども

スピリチュアル子育ての話題、続きます。

先日、幼児園帰りに友達家族と食事をしました。

その時ママ友に、三歳の娘・小葉(このは)は「どこでパパとママを選んだの?」と質問されていました。
急に真面目な顔になり…

「サイゼリヤにいる、じゅんじとひろこを選んだの…」
と。

その時実は、園の近くのサイゼリヤで食事をしていたのですが。
そしてそのママ友が訊ねた本来の主語は、「(小葉は、)どこでパパとママを選んだの?」だったのですが。

いつも小葉が生まれる前にいた場所として言っているのが『雲の上』なので、当然とばかり省略して主語をパパとママにしたのかもしれません。

確かに妊娠する前何年か、夫婦ミーティングと言えばそのサイゼリヤでした。

郊外店で空いている、完全禁煙。
すっかり店員さんとも顔なじみ。
いつもオリーブオイルを購入し、白ワインは瓶で持ち帰り、料理に良く使います。

そして小葉も、サイゼリヤがやたらと好きです。

名付けの時の話もそうでしたが、普段はパパとママなのに。
急に「じゅんじ」と「ひろこ」と呼ぶのです。

この2人をパパとママに選んだ、という感じがとてもしますね。

TrinityWeb連載 エンジェル・セラピスト(R)夫婦のスピリチュアル子育て PART.7~胎話・私たちを選んでやってきた天使(寛子編)

上記は3年以上前の記事ですが、胎話でお腹の赤ちゃんに聞いてみた、私たち夫婦を選んでくれたエピソードを紹介しているTrinity Web の連載です。

関連記事

  1. 6月23日04:35★かに座の新月

  2. 重ね煮の素晴らしさ デトックスランチ感想

  3. メディアは僕たちに怖れと不安を与える… 心理操作に僕はマリオネット

  4. 不妊症外来の現実(3)~魂を迎え入れる~

  5. 潜在意識のパワーを解き放つ、癒す 過去生リーディング

  6. オラクルカードの日キャンペーン~ご感想4~

  7. 無限の可能性が開ける世界とは☆選択の連続(1)

  8. リーディングセッションが初めての方でも…

AQUA MIXTのメール配信サービス

新着記事

  1. 動画・音声配信

    【動画】元青果チーフ潤治のキャベツ話☆大天使ラフ…
  2. 寛子のコトノハ

    変化への心身の負担を軽減するアクセス・バーズ
  3. サービス

    2018年5月12日(土)エンジェルワーカー 魂…
  4. ライフパーパス

    停滞感は、新しい可能性の予感
  5. 人間関係

    天使に導かれた出逢い~パートナーと紡ぐ、スピリチ…
  6. ライフパーパス

    自分らしく、自分の人生を生きるとはどういうこと?…
  7. スピリチュアル

    今回の水星逆行から学んだこと
  8. サービス

    変化の多い時期を軽やかに☆アクセス・バーズ™キャ…
  9. 人間関係

    忘れていた時に出逢う人生のパートナー~パートナー…
  10. お知らせ

    受付中サービス一覧を用意しました
  11. 人間関係

    人生のパートナーと出逢うためには~パートナーと紡…
  12. スピリチュアル

    天使のサポートでプレゼント上手に

過去記事一覧