この春「トキメキ恋愛」シリーズが始まります

アクセス・コンシャスネスTM健康・美容恋愛・結婚

去年の10月から今年の2月にかけて、わたしとソウルメイトとの関係についてメルマガで時々書かせていただいたのですが、その反響が大きく。

各種セッションでも、ソウルメイトとの関係についてのテーマを扱うことがグッと増えました。

いつもは潤治が担当する恋愛講座も、寛子の担当だとどうなるでしょう?

かねてより予告していました「トキメキ恋愛」シリーズ、始動しました。

人生を大きく動かすトキメキの力。トキメキを人生の味方につけてみませんか?

まずはトキメキ恋愛シリーズの講座を3つご案内です。

 


★2017年4月22日(土)アクセス・イントロクラス「アクセス流トキメキ恋愛講座」

アクセスでは、「愛」もジャッジメントと言います。

トキメキ問いかけやヒューマノイドと呼ばれる人たちの恋愛の特徴など、

アクセス・コンシャスネスの手法で恋愛というテーマを扱っていきます。

たくさんの恋愛にまつわる制限をぶち壊して、自由なトキメキ人生の可能性を開きましょう!


★2017年5月2日(火)オラクルカードセラピスト養成講座「ロマンスエンジェルとトキメキ恋愛リーディング」

最近、ロマンスエンジェルオラクルカードをよく引いています。

ソウルメイトとの関係について、本当にドンピシャなカードが出てきます…

そもそも、ソウルメイトって結婚する相手だけではないの?

この人と人生で出逢った意味は?

オラクルカードのリーディングでも多い「恋愛」というテーマ。

多角的に掘り下げていきましょう。

ロマンスエンジェルオラクルカードをお持ちでなくても、大丈夫です。


★2017年5月13日(土)新アクセス・フェイスリフト資格取得1日講座

他、5月平日予定(調整中)
アクセス・バーズと並ぶ超人気ボディワーク。

何よりも人気の秘訣は、心身ともに若返るエナジー。

私自身も身体的な若返りを実感しましたが、何よりも子育ての中ですっかり忘れていた【トキメキパワー】を思い出しましたね!それがまた、人生の次のステージを加速させてくれています。

この講座は去年新講座となり、教材も新しくなりました。

カオスのエナジーが追加され、また豪華なキャストの実習ビデオまで。

そしてやっと、実習ビデオにも字幕が入りました…

身体に問いかけながら、そんな施術スタイルもあるんだ!となかなか面白いですよ。

 
また講座だけでなく、トキメキを味方につけるためのセッションなども予定しています。

タイトルとURLをコピーしました