可能性を制限する質問?教育による洗脳から解放されよう!

2016年に問合せが特に多かった「問いかけの魔法」。
お陰様でメールモニターを経て本サービスも始動しました。

ただ問いかけるだけで(答えを求めずに)人生が変わるなんて楽チン!
問いかけの魔法のコツを掴めば、次々とミラクルが起こる人生になります。

天使にもお願い上手になるし、宇宙の無限の豊かさも受け取り上手になる。

人生の目的・魂の求める人生を、生き生きと歩める…

はい、オーバートークではなく!良いことしかありません。

しかし!!!
私たちは実に強力に洗脳されているなと、「問いかけの魔法」セッション・メールのやり取りでも感じています。傾向として、とてもとても少ない選択肢の中から答えを出そうとするのです。

「1つの正解を出す」という、教育。

語り出すと長くなりますが、今の義務教育は「良き労働者」を育てるためのもの。
トップダウン社会で、隷属的に会社で働いてもらうための仕組みですね。

経営者や起業家、芸術家など、自ら何かを生み出す創造的な仕事をするためのものではないのです。
だからこそ、経営者や起業家には、落ちこぼれだった人が多いというのも頷けます。

さて。
質問とは、あなたにとってどういうものですか?
質問の役割と聞いて、いくつ思いつきますか?
そして、どんな風に使っていますか?

  1. 情報収集
  2. 解決策を求める
  3. 選択時に、1つの正解を求める
  4. 詰問(相手・自分を責める)

これが、私たちの日常での質問の限られた役割です。
そして、それは私たちを制限するように働きます。

なんてことでしょう!

質問に対する限られた可能性、固定観念が私たちはとても強いのだと実感しました。

問いかければ問いかけるほど、選択肢は狭まり、一択、二択といった究極の選択に冷や汗かきまくり。
無限の可能性からは程遠い、非創造的な世界で人生を機能させるのです。

もう、そんな洗脳から解き放たれませんか?

私たちが日頃のコミュニケーションではあまり使わない、
コーチングの質問、天使の質問、アクセス・コンシャスネス®︎の質問を交えて、体系的にまとめたオリジナルテキストとともに

「自分の可能性を広げる、ミラクルな人生を歩むための問いかけを日常で使いこなす」

ことをテーマにしているのが、「魔法の問いかけスピリチュアルコーチング」
2017年1月〜3月にスタート出来る方を募集中です。

もうすぐ旧暦の新年が開け、節分、春分と2017年という年が次々と開いて行くタイミング。
(年は季節と同じように、徐々に移り変わり明けていくのです。)

新しい流れに乗り、自分の人生を自分で創造出来るというパワーを取り戻すのに、最適なスタートです!
そう、良くも悪くも、今の人生は全て「自分の選択」なのです。

無意識に制限だらけの少ない選択肢から、自分の人生を選択するのか。

それとも。
問いかけ続け、気づきを受け取り、無限の可能性の中から、自分の人生を創り出すのか。

後者の方に、是非受けていただきたい。

残念ながら、

今の人生は誰かのせいだと思っている。
誰かになんとか解決してほしい。
どうしたら良いのか答えがほしい。

そういう方には向かないサービスです。
今回は、お試し1回(メール交換はオプション)、3回コース、5回コースと3種類になります。

特にお試し1回コースは、2月3日までの受付です。

ご検討中の方はお早めにお申込み下さいね。
○詳細はこちら○

関連記事

  1. オラクルカードリーディングは「できる」がゴールではなく、スタート?

  2. 天使にお願い上手&受け取り上手に、オレはなる!(わたしはなるわ!)

  3. 世間の美の基準から解放され、ありのままへ・・・

  4. 【動画】親の想いから解放されて自分の人生を生きる☆ライフパーパスオラク…

  5. オラクルカードの日キャンペーン~ご感想~

  6. 【動画】誰もが守護天使に守られている☆ライフパーパスを支えた天使

  7. 眠っている間に脳の断捨離☆アクセス・バーズ(R)

  8. オラクルカードワークショップとの出逢い、そして…

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧