天使の旋律「天使のガイダンスを受け取るには?」

宇宙や天使とつながる

癒しのポータルサイト「COCOLiRA ココリラ」にて、ドリーン・バーチュー博士のもとで学んだエンジェル・セラピー・プラクティショナー®が交代で執筆するリレーエッセイ「天使の旋律」。

第61回「天使のガイダンスを受け取るには?」を寛子が担当しました。

melody-title

 長いもので、この連載も8年目。

その前はドリーン・バーチュー日本語公式サイトメールマガジンにて、リレーエッセイが紡がれていました。

さて今回のテーマ「天使のガイダンスを受け取るには?」

今までも、多くの方からご相談を受けエンジェルワークのレッスンでも共有してきました。

天の配剤は、人智を超えた宇宙の法則で不思議なシンクロニシティを見せてくれることもあります。

もしあの時、メッセージを受け取りきれずにいたら、もっと頻繁に同じキーワードを見ていたかもしれません。

天使は何度でも繰り返しガイダンスを伝えてくれますから、その時にわからなくても心配しないでくださいね。

時間切れやタイミングを逃すということは、ありません。

長い目で人生を見れば、ちゃんと巡り巡ってまたそのガイダンスに導かれるのですから。

「自分はちゃんと天使のガイダンスを受け取れている?」と不安になりやすい方に、是非参考にしていただきたいと感じます。

第61回「天使のガイダンスを受け取るには?」

5516b16f8cf5b69d9e86a83ff0d8c8d6_s

タイトルとURLをコピーしました