天使の旋律「天使のガイダンスを受け取るには?」

癒しのポータルサイト「COCOLiRA ココリラ」にて、ドリーン・バーチュー博士のもとで学んだエンジェル・セラピー・プラクティショナー®が交代で執筆するリレーエッセイ「天使の旋律」。

第61回「天使のガイダンスを受け取るには?」を寛子が担当しました。

melody-title

 長いもので、この連載も8年目。

その前はドリーン・バーチュー日本語公式サイトメールマガジンにて、リレーエッセイが紡がれていました。

さて今回のテーマ「天使のガイダンスを受け取るには?」

今までも、多くの方からご相談を受けエンジェルワークのレッスンでも共有してきました。

天の配剤は、人智を超えた宇宙の法則で不思議なシンクロニシティを見せてくれることもあります。

もしあの時、メッセージを受け取りきれずにいたら、もっと頻繁に同じキーワードを見ていたかもしれません。

天使は何度でも繰り返しガイダンスを伝えてくれますから、その時にわからなくても心配しないでくださいね。

時間切れやタイミングを逃すということは、ありません。

長い目で人生を見れば、ちゃんと巡り巡ってまたそのガイダンスに導かれるのですから。

「自分はちゃんと天使のガイダンスを受け取れている?」と不安になりやすい方に、是非参考にしていただきたいと感じます。

第61回「天使のガイダンスを受け取るには?」

5516b16f8cf5b69d9e86a83ff0d8c8d6_s

関連記事

  1. なんで、こぼしちゃったの?ー詰問力のスキル

  2. 大天使ミカエル=蛙の仲間?~ベビーサインの日常

  3. オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(4)

  4. 天使のメッセージはいつ実現するのか?

  5. 天空の相談部屋☆2012年10月第3回「強烈な郷愁と無気力感に襲われま…

  6. あなたにとって「約束」とは?(前編)

  7. オラクルカードワークショップ☆1日コース感想 6/27

  8. 質問力はリーディングを飛躍的に進歩させる@オラクルカードセラピスト養成…

過去記事一覧