【動画】クリスマス・リーディングボックス@ライトワークス五反田本店メッセージ

動画・音声配信宇宙や天使とつながる

2016年12月25日(日)、ライトワークス五反田本店2階にて開催されました「クリスマス・リーディングボックス」。リーディングイベント終了後、その会場でクリスマスパーティーも行われました。

その会場での動画メッセージ。

スピリチュアルへの道のり、サロンで扱うことの多い相談内容、強みなどを話しながら、
「2017年のあなたへの1枚」としてリーディングメッセージをお届けいたします。

人間関係にまつわるメッセージです。

本当に注力するべき人間関係は?
身内や家族を含めて、どれだけ自分をその関係性の中で、役割を演じ、相手に期待し、投影し、批判し可能性を狭めているでしょうか?

自分から分離してしまうくらいなら、一番素敵な自分になる勇氣を持ちましょう。

人と交わるで僕たちは自分が何者かを理解し、本意に氣づくことがあります。
ひょっとしたら、自分の「人生の目的」かもしれません。

自分じゃない誰かになる、自分の「癒されていない感情」を投影して、期待・批判をする、そのような人間関係の罠にハマることなく、2017年を過ごすためにどうすればいいでしょうか?

さて、

リーディングスキル、姿勢を学ぶのはオラクルカードセラピスト養成講座にて。

あなたのサイキックな感覚をより伸ばしながら、オラクルカードリーディング能力を磨きましょう。

sch_oracle

YouTube AQUA MIXTチャンネル

タイトルとURLをコピーしました