卒業シーズンになり、さまざまな楽曲が僕の心の中に流れてきます。中学生の時は斉藤由貴、菊地桃子、チェッカーズ、尾崎豊の多大なる影響を受けました。いったい何を卒業するのだろう?
人は「物語」を必要としているのか?
さて、いかに格好の良い自分でいるかに比重が年々増加していった中学生~高校生にかけて僕の食生活は異常に乱れました。
エースコック スーパーカップ1.5倍が主食になり、
間食は名糖製菓 アルファベットチョコレートの袋食いでした。
ちょっと残しておくなら、袋空けちゃえ!的な。
格好の良い自分を情報雑誌に見いだし、髪型・洋服・モテそうな雑学・セックス・にほぼ生活のすべてを捧げ、食べ物に関する興味がなくなり、
「くそ・・・なぜオレはあんなムダな時間を(三井寿 『スラムダンク』)」
名糖製菓 アルファベットチョコレートに始まり、ロッテ・森永・明治・不二家・グリコとお菓子への傾倒、そして、その砂糖中毒は社会人になっても続き、キレやすい大人となりました。(気をつけて自己管理!)
頭の回路はすぐに混乱しがちで、
(大丈夫か?このセラピストは!!!)
砂糖の怖ろしさは、
繊細で敏感、
苦しむのは自分自身ですが、
社会毒とは…
「人間社会がつくり出した、本来の生物世界に反する物質の総称。
本来、人が食べたり、使ったりしなかった物質、
僕たちの回路の接続を阻害するものは多いわけです。
回路の接続とは、頭の中だけではなく、
オーラに蓄積された記憶や叡智との接続
リーディングなどのチューニングの感度
インスピレーションからの行動への転換する速度
さまざまな感情に流されずに俯瞰して観る力
などに影響があると僕は思っています。
さて、そのような回路をアクセスのボディ・プロセス「回路(
先日、寛子にアクセス・バーズ(R)
(微妙な表現ですみません)
「『回路』は、
バーズと同時に施術できる数少ないプロセスのひとつ。 変化を起こす力がとてもあるプロセスです。
手術や怪我、その他の理由で体内に生じた短絡、断線、閉回路、遮断回路、混線回路、不活性回路などを見つけ出し、 修復し癒すプロセスです。 またバーズと組み合わせる事で、
素晴らしい効果を発揮するでしょう。
慢性的な症状に悩むお子さんや動物にも、特にお薦めするプロセスです。 このプロセスは多岐に渡る効果があり、ラン(施術)
する方法を変える事で違う結果が出せるプロセスでもあります。」 AQUA MIXTサイト
※ アクセス・ボディ・プロセス「回路(電気回路)」は3月19日(土)に開催
さて、
パニック、
昔の食生活の毒を今なお処理しているような氣持ちです。
「くそ・・・なぜオレはあんなムダな時間を(三井寿 『スラムダンク』)」
僕が寛子よりも食生活に敏感でややもすればストイックになるのは
回路のエネルギーを寛子に流しもらい、その症状(あえて症状と言いますが)
アクセス・バーズ(R)をしながら、
僕のようなパニックやヒステリーの症状を持つ人でなくても、
テンパりやすい
錯乱する時がある
感情に流されやすい
短絡的になりやすい
絶望しがち
感情的と言われる
頭がすっきりしない
強迫性の衝動がある
過去がフラッシュバックし襲ってくる
などなど、何か回路の不具合を感じる、
その後、僕はエースコックとは手を切り、
素粒水のおかげで食品へのジャッジメントは減りましたが、
※過去記事「食品へのジャッジメントから解放される? 素粒水ランチ会」
あなたの回路に良い影響があることを祈っています。