地球に生まれた天使たちは…(2)

ハッピーライフライトワーカー寛子のコトノハ

エンジェル・セラピストレジスタードマークの視点からあなたのオーラを見ます
アースエンジェルAQUA MIXTの寛子です。
現在、期間限定でオーラリーディングを受け付けています。
(普段はスピリチュアルカウンセリングで、必要があればオーラもみていますよ!)
私は特にクレアボヤンス(透視)能力が強いので、オーラをみてその方がご自身の資質に目覚めるセッションが好きでするんるん
そしてあなたのオーラに表れる「アースエンジェルの羽根」もみて、お伝えしています。

「アースエンジェル」(ドリーン・バーチュー著)より
癒すこと、教えること、他人を助けることに情熱を感じ、才能を持っているにもかかわらず、自らが中毒症状や体重、あるいは人間関係に問題を抱えていませんか?
感受性が高く、いかなる形の暴力にも耐えがたい怒りを感ますか? 少しでも思い当たるところがあるなら、あなたはアースエンジェル=地上の天使かもしれません。

2012年1月に、アースエンジェルの記事を書いていましたが続きがまだでしたあせあせ(飛び散る汗)
以前の記事「地球に生まれた天使たちは…(1)」

アースエンジェルと呼ぶにふさわしい人たちには、オーラの一部が羽根の形をしてるのも特徴です。


どのグループに属しているかで、羽根の形も特徴があるんですよ。
私は特に、羽根をみてアースエンジェルの基本グループ(天使の生まれ変わり、妖精の生まれ変わり、賢者、スターピープルなど)をお伝えしています。
ただし実際にはさらに細かくグループが分れているので、それを知るのはご自身で調べるか、もう少し詳しくカウンセリングをする必要があります。
あなたはアースエンジェルの、どのグループでしょうかexclamation&question
気になる方に、4つの方法をご紹介します。
1アースエンジェルの書籍を読んで、自分が共感するグループを探す
アースエンジェルの2作目が日本語版となっています。
2007年の時点でドリーンが見つけたグループを紹介しています。(現在はさらに増えています)

「アースエンジェル」ドリーン・バーチュー著
“自分は他の人たちと違う”と感じることはありませんか?地球という星で“降ろされ”、いつになったら迎えが来るのか心配している…、そんな気持ちに襲われたことはありませんか?少しでも思い当たるところがあるなら、あなたはアースエンジェル=地上の天使かもしれません。

2アドバンスエンジェルセラピーレジスタードマークオンラインコースのレッスン2「アースエンジェル」を聞き、自分が共感する領域を調べる
まだ書籍では書かれていない、新しく見つかった領域についても詳しく知ることが出来ます。
日本語版のドリーン・バーチュー声をAQUA MIXT 水本寛子が担当しています!
⇒「アドバンスエンジェルセラピーレジスタードマークオンラインコース」収録風景はこちら

topban_a-at_online.jpg


3寛子のスピリチュアルカウンセリングを受ける

上記アドバンスエンジェルセラピーレジスタードマークオンラインコースの内容も踏まえて詳しくあなたの属するアースエンジェルのグループを見つけていきます。
オーラに表れる羽根の特徴も、お伝えします。
4AQUA MIXTのプロフェッショナル養成コース【ステージ1 準備編】アースエンジェルコース 受講
アースエンジェルとしての資質・才能をどう生かして、人生の目的を生きていくかという内容も含まれています。
どういう人生にするか、どう生きるか?才能を開くセッションや・ツォルキンやアースエンジェルタイプから見る“その人の使命や役割”をいろいろなシーンで観ていきます。
あなたらしく生きながら仕事(ライフワーク)を始めるための、基盤作りと自己受容をテーマとしています。
次回こそ、1年以上前に書きかけた私の体験段を書きますね。


【限定数】オーラリーディング~あなたのオーラから本質を紐解く

メールは受付終了⇒近日追加募集!
遠隔・対面のご予約可能日時は、9月28日(土)より10月19日(土)までとなります。

2013年10月19日(土)開催☆大天使レッスン1「あなたの人生を導く大天使」 との関連企画となりますので、両方にお申込みいただいた方には特典があります!

タイトルとURLをコピーしました