新着情報

ドリーン・バーチュー アドバンスエンジェルセラピー®オンラインコース日本語版吹替え担当

ドリーン・バーチューの「エンジェルセラピーR」をさらに深く学ぶ講座
「アドバンスエンジェルセラピーR オンラインコース」

今回も、ドリーン・バーチュー博士の声・日本語吹き替えを、AQUA MIXT 水本寛子が担当いたしました。
講師はドリーンのみでしたが、潤治もどこかで吹き替えに登場しますよ!

topban_a-at_online

天界の存在・天使たちとのつながりをより高め、
深い知識を身につけるオンライン講座・第1期 開講!

天使とより深くつながるために直感を高め、上級テクニックを身につけたいと思ったことはありませんか?
この「アドバンスエンジェルセラピーR オンラインコース」では、ドリーン・バーチューによる約90分×4回のレッスンで、数種類のパワフルなエンジェルセラピーR のテクニックをご自宅にいながらにして身につけることができるでしょう!
エンジェルセラピーR の初心者はもちろん、上級者にも楽しんでいただけるオンライン講座です。

第1期(2013年9月26日~11月末まで募集)

ドリーン公認の認定証が発行されるカードリーディングに特化した講座
「認定エンジェルカードリーダー? オンラインコース」「アドバンスエンジェルセラピーR オンラインコース 日本語吹き替え収録
に続き、エンジェルセラピーRの上級講座が開講します。

 

特にクリスタルと大天使とのつながりやエンジェルヒーリング、引寄せの法則と言えるディバインマジック、アースエンジェルで知る自分の魂の領域など、私たちもドリーン・バーチュー博士から学んだことから、人生の見方の視野や次元が広がった経験があります。

是非、みなさんと共有出来れば幸いです。

前回の、「認定エンジェルカードリーダー? オンラインコース」収録風景

「アドバンスエンジェルセラピーR オンラインコース 日本語吹き替え収録

Posted by AQUA MIXT☆Hiroko | at 2013-09-18 | Category 新着情報