そろそろ遠出も…江ノ島と小葉(このは)

ハッピーライフ

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
IMG_8609.JPG
AQUA MIXT 潤治です。
このはを抱っこして歩いていると近所の人たちが声をかけてくることが増えました。
今まで挨拶くらいしかしなかった人ともあらためて自己紹介をすることもあり、このはが触媒となっていろいろな変化を起こしてくれるようです。
ありがたいかぎりです。
このところ、寝返りからのうつぶせで背筋を鍛えているこのはの背中がしっかりしてきて、抱っこもだいぶ楽になりました。
IMG_8614.JPG遠出もチャレンジしてみようとかねがね思っていましたが、その日が先日、やって来ました。
寒くなる前に海を見ておきたいね、ということでこのはを連れて江ノ島に行くことに。
日差しが厳しく、もう少し涼しくなってからでも…とせっかちな性格を悔やむのでしたw。
初めての電車に緊張するかと思っていたのは、僕の独りよがりで、
好奇心の塊であるこのははキョロキョロと楽しそうに見まわしていました。
授乳のタイミング、授乳室の有無、ほどよく眠らせる工夫…。
ママである寛子はたいへんそうです。
潮風は浄化が進みますね。心も身体もスッキリしました。
久々の遠出(僕にとって)に爆睡の潤治なのでした。遠出が嫌いなインドアな男です。

タイトルとURLをコピーしました