守護天使たちはあなたの心を照らす存在

守護霊・守護天使感想・体験・レポ

あなたを守護する天使たちとは?

あなたと守護天使をつなぐエンジェル・セラピスト(R)
水本寛子です。
天使に導かれて2002年に
ツインソウルの潤治と出逢いました。

AQUA MIXTの原点

私たち夫婦が交際期間なく入籍をしたのも、
天使の導きでした。
それから様々な葛藤を経て5年かけて、
お互いが見ていたヴィジョンを現実にしました。
二人でセラピールームを立ち上げ本業にするというのも、
天使の全面的なサポートがあったからでした。

守護天使チームの特徴

私たちにとって守護天使は
ビジネスパートナーであり、
人生の分岐点でいつも
勇気をくれて背中を押してくれた存在。
例外なく、すべての人に生まれた時から
守護天使はついて守ってくれています。

それと気づかずに、
天使の導きを受け取っていることも多いのですよ。

天使とつながれているのだろうか?
と思われる方が、
守護天使リーディングを通して…

自分がなんとなく感じていたこと、
いつも意識していたことがすべて、
守護天使たちの守護分野やメッセージと共通していることは、
多々あります。

そう、本当は誰もがちゃんと、
天使の声を聴いているのですから。

守護天使リーディング ご感想

寛子さま

私の心の中を温めてもらえました。
ありがとうございました。

天使は本当に私の側で
私のことを見守っていてくれているという、
穏やかでしっかりとした確信がもてました。

今まで何度かリーディングを受けてきましたが、
先日の寛子さんのリーディングほど、
ガツンときたリーディングはありませんでした。

自分でもびっくりするほど、天使に対する考え方が変わったんです。
これが本当に凄いんですよ。凄いんです~。

心からの感謝をこめて

(S.Mさま 女性)

タイトルとURLをコピーしました