「自分の内面を振り返る」守護天使ギャラリーVol.2「神秘の天使シリーズ」チャネリング×AI神秘アート

守護霊・守護天使
寛子
寛子

それぞれの守護する存在とつながるのは

高次元の愛に包まれるので

だーい好きなんです。

 

 

潤治
潤治

睡眠も大事にしてね…

寛子
寛子

最初の数日は、睡眠も忘れて…
ひたすらAIと対話をしながら
自分の受け取るヴィジョンをどう
可視化出来るかの試行錯誤でした!

守護天使ギャラリーその2

神秘の天使シリーズ 守護天使チャネリング×AI神秘アート

今まではチャネリングでつながり
天使のメッセージをお伝えしてきましたが、
その姿もお伝え出来るようになった
技術の進歩に大感動です!

あなたを現在メインで守護している天使一体を
先日、Facebookでリアルにつながりのある方限定
先行モニターで描かせて頂きました。

先行モニターだけで100体以上の納品と、
すごい反響にビックリです。

現在は、お申込多数で通常受付を締め切らせていただいています。

個人セッションや守護天使読みセッションをお申込の方限定
優待枠での受付のみとなります。

チャネリング×AI神秘アート「神秘の天使」シリーズ

あなたが生まれた時からずっとついている守護天使

守護天使のAI神秘アート作品集 第二弾

【あなたが生まれた時からずっとついている守護天使】
のうち現在メインで守護している天使一体

  • イメージ画像
  • あなたへ守護天使からのワンポイントメッセージ

を個別にお届けさせていただきました。

以下の通りこの回は、男の子の姿の天使が多めでした!
無邪氣な童心、大切💖

守護天使AIアート初回抽選モニター作品&ご感想

「好きなことに没頭する時間と空間を大切にね」

わーっ。ありがとうございます。😊
童心に返ったような…無邪気な可愛い👼天使さんですね。
嬉しーーーーーーーーーーーーーい♪
このコメントを胸に秘め行動します。😊
ありがとうございます。🙏

 

寛子
寛子

ながのっち
ホント、無邪気で可愛いよ〜😍
こんな天使が心の中で灯りを灯してる💖

 

ひろちゃん!
ありがとう❤️
嬉しーい!嬉しすぎる!
この👼さん!
男の子だよね。私の中にこんな一面もあるんだ!男の子みたいなボーイッシュな髪型大好きだし…すごいイマジネーションだね❤️羨ましい能力です。ひろちゃんすごい尊敬の眼差し🤩を送ります。😊

(ながのっち さま)

「タイミングを見計らうのは任せてね。チャンスが次々くるから掴んで」

ありがとうございました‼️
嬉しいです!
可愛い😍

ひろちゃん、忙しい中ありがとう😊
とっても可愛くて素敵💓
待受にします♪

寛子
寛子

めちゃくちゃ可愛い男の子でした☺️
うーんたまらん!

(小説家、エディター・ライター しまや さやかさま)

「あなたの叶えたい夢をイメージすればするほど、実現するから。日々イメージする時間を大切にして」

ひろちゃん!!!!!
素敵な天使ちゃんと心に沁みるアドバイスをありがとう😂🙏✨
今週ずっとネガティヴになっちゃう自分と戦ってて、「私、オーストラリアで生きていけるのかな…来ない方が良かったのかな…英語なんか大っ嫌いだ…」ってもう泣きそうだったんだよね。
友達とzoomして気持ちを持ち直したり、ピアノ弾いてリフレッシュしたり、色々試して、英語の勉強もコツコツしてはいたんだけど😓
今日は特にひどくて、さっきまで友達と会ってたのに、もう凹んでる自分がいて、「本当にどーしよ」ってなってたところに、このアドバイスもらって、「もっと自分の夢を想像することに時間を使ってあげよう」ってちょっと心軽くなったよ。
私のミッションが「感じたままにハジけることで自由に咲き乱れることである」なんだけど、まさにそのイメージにぴったりな淡いピンクの天使ちゃんでとっても嬉しい🥰🌸
本来の私ってこうだったって思い出させてくれる天使ちゃんをイメージ化してくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡

寛子
寛子

異国でいろんなことあるね
でも本質は変わらず…天使がいつも見守っててきっかけくれるよ!
いつでも思い出してね💕︎

本当にそう。
確かに本質は一緒だね!!
ひろちゃんが作ってくれた画像見て、天使ちゃんのこと思い出すわ(*゚▽゚*)✨
本当にありがとう❣️

(Yukari Kasaharaさま)

「あなたの知っている真実を、人々に伝えていきましょう。」

ありがとう✨かんこちゃん🙏
やっぱり こうなる展開だったのね。
メッセージ、しっかりと受け止めます。
真実を伝える使命は だいぶ以前から分かっているのだけど、尻込み気味な点が最近とっても気になっていたよ。
あー…的確なご指摘だゎ😅
仕事に関してだと饒舌に出来るけど、スピリチュアルな事となるとトラウマが邪魔してしまって 尻込みしてしまう。
余生のテーマも、このメッセージが軸かもなぁ〜。色々迷ってるけど、結局それだよなぁ〜。
しっかりと伝道師務めます!
本当にありがとう😊✨

寛子
寛子

あっくん
やっぱりこうなる展開でしたか😂
うん、私も通ってきた道がだよ
スピリチュアルは裏稼業にしてたの懐かしいな
トラウマも祝福に変わるよ😉

かんこちゃん、
トラウマ→祝福の展開❗️なるほど💡
そのイメージで進め❗️だね😊✨
ありがとう✨

(齋藤 敦さま)

「楽しい時間も静かな時間も、すべてが糧になっている。そのままの姿をもっと見せてね。」

あたしのエンジェルは男の子なの~❔❕😍
めちゃ可愛いんだけど💖#可愛いは正義
ウンウン、わかった❗
これからも、ありのままのあたしを楽しむし、見せてくから、安心してね😊
ひろちゃん、ありがとー😆💕✨

寛子
寛子

れい奈 ちゃん
めっちゃ可愛い男の子が今のメインだよ👼
ほんと可愛くてたまらないんだけど!!!
生まれた時からずっとツイテルからね〜
もっともっと仲良くしてね。

寛子 ちゃん❤️
うん‼️
視覚化されると、よりイメージしやすくなった😊
あたしの中に、少年ぽさがあるのは、この子がいるからかも。笑
ワクワクすること、時にイタズラじみたこと、そんなことをするのが得意ってゆうか🤣
仲良くやってくね~😆❣️

(れい奈さま)

寛子
寛子

自分のサードアイヴィジョンが
みんなに見える形になって嬉しい!

タイトルとURLをコピーしました