仄かな思いを確信に変える天使からのメッセージ

ハッピーライフ
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。

AQUA MIXT 潤治です。

以前、癒しのポータルサイト「ココリラ」の企画「天空の相談部屋」にて、ご相談をうかがい、天使のメッセージをお伝えするという企画を8月の分を担当しました。tenku title COCOLiRA「天空の相談部屋」2014年8月担当

AQUA MIXTのサービス「メールリーディング」を受けようと思っていらっしゃる方の参考になるのではないかと思います。
ご相談をいただき、それに対応する天使のメッセージをお伝えするというものです。

先日、サポートスタッフのF★ちゃんが書いてくれた記事にもその特徴が書かれています。

読む度に、そのメッセージから受け取るものが違います。
それはわたしたちが成長したり、あらたな視点を手に入れたりしているからでしょう。

ほんの数ヶ月前には理解出来なかったことも、いつの間に腑に落ちていることも多々あります。

このメールで心が浄化され、感覚がクリアになり、
未来に対し希望を持てるようになりました。ありがとうございました。

これから、たくさん学ぶことがあると思いますが、
優しさと感謝の気持ちを大切に、前進して行きたいと思います。

素晴らしいメールリーディングをありがとうございました。

(S.I さま 女性)

AQUA MIXT のメーリング・セラピーは、
メール・リーディングとメール・カウンセリングの2種類あります。
メーリングセラピーの詳細はこちら

メーリングセラピー.jpg

1往復で天使のメッセージを受け取るメール・リーディングと

3往復をかけじっくりと天使のメッセージや僕、寛子からの
コーチング・カウンセリングを受けるメール・カウンセリングの2種類です。

天使のメッセージはとても愛と光に溢れ、
私の事をよく理解してくれていて、奥深い感じがしました。

今までの人生で光と闇の両極のなかで

愛と光を表現することを学んだのは、

これから音楽を通じて愛と光を表現していく事に繋がる事がわかり
感謝の気持ちと驚きでいっぱいです。

これから子供と関わる事で注意することや、
自分でも気づいていなかったカウンセリング能力や、
これから自分にしかできないことをたくさん体験することなどを聞き、
とても楽しみな気持ちになえりました。

怖れから逃げるのではなく、共に居続けることが大切だどいう事もわかりました。

このメールで心が浄化され、感覚がクリアになり、
未来に対し希望を持てるようになりました。ありがとうございました。

これから、たくさん学ぶことがあると思いますが、
優しさと感謝の気持ちを大切に、前進して行きたいと思います。

素晴らしいメールリーディングをありがとうございました。

(S.I さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました