インナーチャイルドトリートメント月間!!

ハッピーライフ

こんばんは、インナーチャイルドマッサージ&カウンセリング を施術する
スピリチュアルカウンセラー&整体師の潤治です。画像 001.jpg
2ヶ月間限定で、
インナーチャイルドトリートメント
のセッションを受け付けています。
私たちはいつからか、大人になりますが、幼い頃に受けた傷や痛みは存在し続けます。
普段はその遠い過去の記憶や感情は表面に現れません。
なぜなら、痛みを伴ったり、不快な感情を思い出すからです。
その痛みを感じないように、“感情や過去に蓋をする” こともあるかもしれません。
遠い過去と忘れてしまっている記憶や感情が、
今の私たちの行動や思考に影響を及ぼしています。

セラピーからまだ2日なのに、静かに
でも考えるとすごい変化が起きていて
その渦中にいるなんて信じらんない。
またお願しようと思っています。よろしくお願いしますね~。
 
(A.N さま 女性)

“遠い過去の記憶や感情”  はいろいろなタイミングで、
私たち自身の前に現れようとします。
人に無視されるととても傷つく
自分のことを主張するのに勇気がいる
感情的になる人を見ると怖くなる、目を背けたくなる
わがままな人を見るとイライラする
ずるい人を見ると裁きたくなる
肝心な時に逃げ出したくなる

それらを機会と見るか、邪魔な存在と見るかで人生の豊かさが変わってくるように思います。
インナーチャイルドトリートメントの時間を使って、
人生のもたらしてくれる祝福を感じていきませんか?

【6月11日(月)~ 募集スタート】
インナーチャイルドトリートメント
※受付期間 6月11日(月)~8月15日(水)

先日は、ありがとうございました。
ちょーちょーちょーっ!癒されました。
くるくるわさわさ走り回っていた私の中の小っちゃい私
あれから、すん、と座って、静かにしています。
丹田におもりがある感じで、動じないっていうのは
こういうことかなあとふと思いました。
自分の中を整理するためにも、ちょっと振り返り。
自己存在「マイナス」から
人間関係をスタート
していた!
そりゃあ、周囲に奉仕しまくるだろうって納得しました。
何処にいても落ち着かない。
どこにいても、誰かの気持ちを拾おうとしている
「リスクを背負ってあげてたのかも」
っていうのはすごい納得でした。
そりゃあ、私といると楽ですよねえ。
でも、そんなお得なこと、やみくもにはやりたくないです。
大事な人にだけこのギフトは発揮したいと思います。
(中略)
いろいろ気づきがあって、楽になってくることが、確信できています。
ただ、長い間癒えてなかった部分でもあるので、完治!
とまではまだいってないと思うので、
ゆっくり、無理せず、今やれること、やりたいことに集中します。
(集中できるネタを持ってきてもらいました)
セラピーからまだ2日なのに、静かに、
でも考えるとすごい変化が起きていて
その渦中にいるなんて信じらんない。
またお願しようと思っています。よろしくお願いしますね~。
(後日談)
私も完治する必要はないのかなあと思います。
そういうのがあるの、含めての私なので・・・
(かといって、完治するもんか!といった執着でもなく)
あるがままって感じですよね。
しょうがない。だってあるんだもん。
と、言うわけで、引き続きよろしくお願いいたします。
なんていうか、あれ以降、加速度、
半端ない感じが相変わらず続いておりまして。。。
おもしろく過ごしている次第!
では!
(A.N さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました