「心」で理解する… オラクルカードWS感想

こんばんは、潤治ですぴかぴか(新しい)
今日は久しぶりに絵を鉛筆で書いていました。
オラクルカードを見ながら、それを紙に描いていきます。
可愛いユニコーンの親子が描けました。
あっという間に時間が経っています…。心地よく、瞑想していたような気分になれます。
これから、すこし絵を描いていこうと思っています。
さて、今回の記事はオラクルカード1日コースのご感想です。
オラクルカードはとてもシンプルに私たちに必要なメッセージを伝えてくれます。
人生を生きていくうえで、癒しや自己受容、変化することの素晴らしさを伝えてくれます。
AQUA MIXT のワークショップは笑いが多いです。
涙も癒しをもたらします。涙と同じくらい、笑いも癒しをもたらします。それは浄化につながるからです。
楽しむことが人生の本質ですもの。

潤治さま
こんにちは。あっき~です。
一昨日も楽しい時間、おいしいランチ、と本当に幸せな一日をありがとうございました。

帰りもリーディング効果?で興奮気味だったので、無事に帰れました。
車に乗った時にもミカエルや守護天使に「今日は何かある前にちゃんと教えてね!…って言うか何事も起こらないようにして下さい」とお願いしておきました。

でも家に着いたらものすごい疲労感で、お風呂から出たらもうダメ(笑)

結局昨日も二度寝して起きたら3時!
まぁでもこんな日もあってもいいかなと自分を許し、夕方ずっと先延ばしにしていた歯医者さんに行ってきましたo(><)o

一昨日の自己紹介でも言いましたが、じゅんちゃんや寛子さん、周りの友達や本のおかげで約1ヶ月の停滞期から脱出できました!本当にありがとうございます。
そして脱出した時に思ったのが、「とにかく直感のままに行動しよう」と言うのと「受けとろう」と言う事でした。

思ったらすぐに…と言うのはご存知の通りホントに苦手で…(笑)
この前のトリニティセッションの時にもじゅんちゃんに、
「心がついていかなくてもまずは身体を動かしてみる」
と言われてわかったつもりだったのですが、頭で理解しても、ハートで納得していなかったんだと思います。やはりどんなに人に言われても自分で「そうか!」と思わなければダメなんですね。それに気付ければ後は決断するだけですよね。

受け取る、と言う事もやってるつもりでやれてなかったなぁと実感し…
一昨日のWSでは「受け取って楽しむ事に集中しよう」と思って参加しました。

そしたらホントにリーディング三昧で楽しくて楽しくて♪またあの日ご一緒させて頂いた皆さんがホントに素敵な方ばかりだったので、余計楽しめたと思います。あの場を共有して頂いた皆さんに感謝です!

ただ M さんと組んだ時にメッセージがすぐに来なくて、ちょっと焦りそうになりましたが、目をつぶったら何となく見えた感じがして無事にリーディングする事ができました。前ならきっと頭真っ白でオロオロするばかり…場数を踏む事の大切さを痛感しました。
これも「まずは行動する」に繋がりますね。

最後のリレーリーディングでじゅんちゃんに言われた「揺るぎない自分を愛してあげて下さい」と言う言葉、本当に嬉しかったです。
これからまた羽を広げて飛び立つ時のお祝いメッセージだと勝手に受け止めました(笑)
ではまた来週お会いできるのを楽しみにしております。

愛と感謝を込めて
(あっき~さま 女性)

関連記事

  1. オリーブオイル、アボカド、生醤油に首ったけ…。

  2. メールリーディング☆感想(15)

  3. 注目度ランキング!夫婦のパートナーシップCOCOLiRA連載

  4. 相手を思いやることと優しい伝え方

  5. これでいいのだ…ろうか?(自信なさげなバカボンのパパ状態)

  6. インディゴチルドレンの憂鬱「失敗するために挑戦する」

  7. エンジェルリーディングとフォトリーディング

  8. 愛そうと生まれてきたわけですが…

過去記事一覧