中級・上級レッスンお礼&8月25日-27日不在

こんにちは。寛子です。
8月だというのに、冷たい雨の日雨が続きますね。
みなさんは、体調を崩されたりしていませんか?
金曜日に、本田健×リン・A・ロビンソンの直感のセミナーに行ってきました。
リンさんは、直感を使ったコンサルティングをされているということでしたが、彼女は講演会の場で、直感=サイキック・リーディングをしていると話されていました。
直感は、天からのガイダンスが一番パワフルなんですよね。
私たちの提供するレッスンの内容と、(表現は若干違うものの)同じだな~と感じながら聞いていました。
私自身、企業のコンサルティングやエグゼクティブコーチング(経営者のコーチング)をしてきましたが、実はサイキックリーディングを求めている経営者は多いなと、実感しています。
さてさて。週末に開催した中級・上級のプライベートレッスンを追えました。
参加された皆様、たくさんの時間や体験を共有できたこと、感謝しています。
今回は、プライベートレッスン初の男性参加者もいらっしゃり、これからは、サイキックや直感をビジネスに生かすことが、当たり前になっていくんだろうな、と感じる流れです。
私たち夫婦は、朝の玄米菜食ランチの支度から、濃いレッスンの内容に全力投球パンチ
私は何よりもレッスンが大好きです。
想いをいっぱい込めた料理を準備することも、至福ですグッド(上向き矢印)
そして、一人一人のサイキックアビリティ向上に関わることって、その人らしい人生への後押しに関わることだから。。。
ここから、事務的な連絡になります。
今日から2泊3日、夫婦でマクロビクッキング&自然農法の農業体験合宿に出かけます。
休暇のつもりが、結局勉強を兼ねることになりあせあせ(飛び散る汗)
大変申し訳ありませんが、27日まで、直ぐにお問い合わせ・お申込のお返事が出来ませんこと、ご了承下さい。

関連記事

  1. 人生に一番影響を及ぼす人

  2. インスピレーションとして届く天使のメッセージ

  3. 人のエネルギーに影響されるとは?

  4. 汝の敵を愛しなさい エゴとの調和(1)

  5. 天然で最高のデオドラント

  6. 人間が織り成す「感情ゲーム」はとても愛しく哀しみに満ちている

  7. 潤治のひとりごと

  8. 2回目の検査~魂を迎え入れる~

過去記事一覧