続々とAQUA MIXTのフェアリー企画

ハッピーライフ引き寄せ・創造
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
WallpapersHD-281
AQUA MIXT 潤治です。
先日22日のアースデイから募集を開始致しました「フェアリーリーディング」が好評でありがたく思います。
自然の精霊からメッセージを受け取ることの楽しさや大切さを共有していければと思っています。
もともとこの企画は「妖精と共に引き寄せる140文字メッセージ」にするつもりでした。
物質世界に近いところにいる彼らのサポートを受けて、僕たちの人生に必要な豊かさを引き寄せるための感覚や感性を思い起こさせるような企画立案でした。
マニフェステーション(望みの実現化)レッスンの一環としてこの「フェアリーリーディング」はあります。
そのリーディングでお伝えする項目、
  • あなたを守護する精霊たちからのメッセージ
  • 豊かさを招き入れるあなたにあったアファメーション
  • 精霊たちの存在を感じるライフパターン
では、140文字に収めることは不可能だとすぐに感じました(当たり前ですね…)
それだけ引き寄せの法則がこれほどたくさんの情報としてあるのに、
それを実感している人とそうでない人の違いは何なのだろうか?
ということもお伝えしていきたい点です。
各項目がそういったことヒントや気づきになることを祈っています。
あなたを守護している自然界の精霊は何でしょうか?
自然の中に行くと何か心が落ち着くのはそうした精霊からのメッセージを
魂で受け容れているからかもしれません。
豊かさを招き入れるあなたにあった
アファメーションは何でしょうか?
内面の葛藤はそのまま引き寄せの法則を阻害します。
「来年の今ごろの僕の月収は7桁!」とアファメーションしたところで、
内面にこみ上げてくる葛藤、「無理に決まっている!」という思いが現実を作り出します。
逆アファメーションになる可能性がありますので、あなたに合ったものを選びましょう。
精霊たちを感じるために
何を生活に組み入れていきますか?
忙しさの中、登山を無理矢理スケジュールに入れる必要も、海に行く必要もありません。
できればそうしたほうが良いでしょうが、
日常的に精霊を感じるにはいろいろなアプローチがあります。
そのエッセンスがお伝えできれば幸いです。

また、このフェアリー企画は

自然の中を歩きながら、その都度リーディングをして精霊たちからメッセージをもらうという
「お散歩フェアリーリーディング(仮)」という
個人向けのサービスも予定しています。
ありがたいことに我が家から5分もしないところに大きな公園(都立桜ヶ丘公園)がありますので、そこがステージになります。
そして、物質的な引き寄せを実現するために、
内面の葛藤を手放す・許すワークもしていくレッスンも予定しています。
また、お金との関係をクリアにして、仕事や収入などの引き寄せに関しても予定しています。
今後もフェアリー企画の告知を見守ってくださいね。
タイトルとURLをコピーしました