「無」になるスピリチュアルマッサージ

こんにちは、AQUA MIXT 潤治です晴れ
スピリチュアルマッサージをお伝えするようになって、感じることは人と人は見えないものでつながっているという感覚です。それは思考よりも感覚的なものです。
例えば、母子関係にも似ていると思います。
お母さんが悲しいと、近くにいる赤ちゃんが泣き出してしまったり、お母さんが嬉しいと赤ちゃんもにっこりとするような、感情や思いは目に見えないもの、“波動”ともいえるもので、伝わります。
人と人とがつながっていると受け入れながら、施術は疲れることはありません。
スピリチュアルマッサージは大きな可能性を感じさせてくれます。
今回は、講座を受講された方のご感想とその後を掲載させて頂きます。

潤治さま

早速の温かいメール、ありがとうございます。
4回の講習はワクワクの連続で、とても充実したレッスンでした。
素晴らしいレッスンを授けていただき、ありがとうございました。

すべて効果抜群のものばかりで、嬉しくて仕方ありません。
早速あちこちで試してみたいと思っております。

最終回は何だか集中しきれないところがあって反省しておりましたが、潤治さまのお言葉を受け入れ、これからは自分に拘らず、無心で”スピマの愛の空間”に浸っていきたいと思います。
貴重なアドバイスをいただき、ありがとうございました。

フォローレッスンも希望しておりますので、これからもよろしくご指導をお願い致します。

これから寒くなりますので、どうぞご自愛くださいませ。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。
――後日談

こんばんは。ご報告します。
今朝大阪在住の先輩から久しぶりに連絡があり、築地で施術をいたしました。
まさに昨日の今日。今日は何も考えず、無心の境地でさせていただくことが出来ました。

昨日は実は時間が気になっておりましたが、今日は初めから、60分ですか?90分
ですか?とお聞きして、90分ということで始めました。時間を気にしないために、小さい音のタイマーを買って行きましたが、うまくいきました。
全身をくまなくすると、90分でもぎりぎりですね。集中しているとアッと言う間でした。

肩がこる、との訴えでしたが、ずいぶん楽になったとよろこんでもらえました。
「ここをやって欲しい、というところをやってもらえた」との感想でした。
いつもマッサージを受けると、(受けた方が)くたくたになるそうですが、今日はそのようなことはなく、とても効いたかんじがする、またやってもらいたい、と喜んでもらえました。

施術を始めると別の時限に入る感じで、いつの間にか時間が経っていました。
はじめは色々なことを話していたクライアントさんも、30分ほどしたら、いつの間にやら眠りの世界に・・
余裕を持ってゆったりと、というペースが私には合っているような気がしました。

 

この仕事がますます楽しくなってきました。
これからもよろしくお願い申し上げます。
(K.Y さま 女性)

関連記事

  1. 振り返れば母がいる【好かれるために頑張る編】

  2. ああ、青春の重ね煮スト!

  3. 予感を行動に変える天使のメッセージ

  4. ヤマアラシのジレンマを乗り越えて…

  5. 人間が織り成す「感情ゲーム」はとても愛しく哀しみに満ちている

  6. お金が教えてくれる物語

  7. 健康は一人のものではない~赤ちゃんに治してもらう

  8. ふたりから見えるものを共有する

過去記事一覧