コミュニケーションを通じて感じる

こんにちは、潤治です晴れPA080003.jpg
いいお天気に恵まれ、カーテンを洗濯しています。
風をうけて、やわらかい風にして、部屋におくりだしてくれたことを感謝します。
今日は、自分だけのために、風を楽しんで欲しいな…なんて思ったりしています。
今回の記事は、先日行われた上級レッスンのご感想をいただきました。
サイキック能力(第六感・霊感)は、誰もが持っている感覚です。
普段感じているものがそれだと、自覚することが開花の一歩です。
それに気づく、ひとつのきっかけは、コミュニケーションかもしれません。
上級レッスンでは、自分の感じている感覚、今まで感じてきた感覚を共有していくことでその才能を自覚していきます。
晴れると桜ヶ丘公園でのランチとなります。
ランチつきのために、聖ヶ丘でのレッスン・ワークショップをお選びされる方も少なくありません。
皆さまと楽しい時間を共有できることに感謝します。

潤治さん、寛子さん
メール遅くなりましたが…上級レッスンありがとうございました!!
今回も自分の感覚に驚き、楽しみながら自分への自信へと繋げる事ができました!

ネームリーディング楽しかったです!
なんか自分の感覚の自信に繋げるのに凄く役立てられそうです♪
どんどんやってみたいです!
バイト先で、お客さんからの電話で『今から行きます』って電話きて、名前聞いた時に、1人でコッソリどんな人なのかネームリーディングの様な真似をして遊んでます(*≧m≦*)ププッ

「一人では確かめにくいけれども、コミュニケーションを通して確認出来る。」

→本当にその通りですね!
自分の感覚を確かめたいが為に、人と話したい!なんて思ったりします☆

『ちょっとその、いつもつけてる腕時計貸して!』みたいな(笑)
その人に興味あるかないかは……

自分の為にだけですね(^_^;)

お二人のワークを受ける度に思うのですが、本当に1人でも多くが安心の世界に迎えたら…と   あっ、まずは自分が行ってないから行きたいんだけど、、、

自分が出来ることをやりなさい!ってことなんで…
楽しみながら少しずつ進んで行きたいと思います☆

公園でのランチ…
癒されすぎて無言になっちゃいました(笑)
永山駅から歩いていくときの、長い階段からの景色も良いですしね(^-^)(笑)

私も自然の中で生活したいです!
ありがとうございましたm(__)m
本当にお2人に出会えて嬉しいですO(≧▽≦)O

これからもよろしくお願いします(`・ω´・)b
(H.T さま 女性)

関連記事

  1. 21日間集中デトックスセラピープログラムご感想~食と心~

  2. 那須野菜を満喫するランチの探求

  3. 汝の敵を愛しなさい エゴとの調和(1)

  4. 「心」で理解する… オラクルカードWS感想

  5. 波のうねりのような正直なわがままを…

  6. 11月は菜食インド料理でお会いしましょう!

  7. 大量のじゃがいもにAQUA MIXT潤う

  8. 口に入れるもの、頭に入れるもの

過去記事一覧