満月にリリースを、そして進化を。

おはようございます、潤治です曇りFA071.jpg
今朝は朝焼けがとても綺麗で、その後に雨が降り出しました…。
気まぐれなお天気を何だか可愛いなと思いながら、その恩恵を感じていました。
昨夜の「立待月」 はご覧になられましたか?とても優しい月明かりに見惚れていました。
今夜の「居待月」 の月の出は、20時13分です。月を座って待つような感じの夜です。
AQUAMIXT では、満月のリズムで「満月のリリースWS」 を定期的に開催しています。
※過去のご感想はこちら…
月のリズムで生きることは、日本人にとっては当たり前でした。(明治改暦以前)
その後、月の満ち欠けを生活に取り入れている人は減少していったのです。
次の満月はいつでしょうか。
月のリズムは生命のリズムでもあります。
そのリズムを感じ、ワークショップを開いていきたいと思っています。
あなたの生命のリズムを、満月の夜に感じませんか?

じゅんちゃん、ひろこさん

昨日、今日と大変大変お世話になりました。

昨日はまさに at home で、すっかりくつろいだ気分で
リラックスして満月のリリースをさせて頂きました。
(私、途中ちょっとくつろぎすぎて箍が外れてましたが・・・笑)
”嫌いな人因数分解”すごく気付きが沢山ありました!
まさか、こんなに苦手とする人の理由が、
自分の考えや心の中にある事と関連があるとは思いませんでした。
(中には薄々もしや・・・?!と思う所もありましたが!)
久々の満月のリリース、私にはこれは定期的にかかせない作業の様に感じました。
贅沢な時間をありがとうございました。

本当に色々と気付きがあり実りのある時間でした。
ありがとうございました。
益々”良い引き寄せが加速する”様になります!

沢山の愛を込めて

追伸
7日キラキラな輝いているアンジェラさんにお会いするのを楽しみにしています♪
(K.Y さま 女性)

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
ハッピーライフ寛子のコトノハ引き寄せ・創造
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました