新月のヴィジョンクエスト~キャンドルランタン~

ハッピーライフ

こんにちは、潤治です曇り
昨夜、散歩する際に、キャンドルランタンというものを持って行きましたひらめき
静かな夜と草木の緑の中、小さな灯火が優しく心を和ませてくれます。
P4200008.JPGこのキャンドルランタンは、来月に迫った南伊豆で行う「新月のヴィジョンクエスト」にて使用します。
関連記事はこちら
キャンドルランタンを灯し、夜の砂浜で自然を感じる…。
素敵な夜になることを楽しみにしています。

「キャンドルランタン」はひとりにひとつずつ配られます。
軽くて持ち運びができて優れものです。
家でもキャンドルナイトなどをする時にあると可愛くて和みます。
就寝前に高ぶった気持ちを静めるのにキャンドルの静かな灯りがとても良いです。
ワークショップ終了後はそのままお持ち帰りしていただきます。

やわらかく小さな灯りを放ちます。画像-0059.jpg

月明かりのない空と海の微かな明かりを感じながら、新月のヴィジョンクエスト
は進んでいきます。

各自がその小さな灯りを手に持ち、点在する灯りになります。
海風が頬を撫で、身体が浄化されるような感じを受けます。

やわらかい灯りは周りを照らすほどの力はないですが、遠くからでもその灯りを
目印にすることが出来ます。

その点在する灯りがお互いを目印に出逢い、その灯りは大きな灯りになっていく…。
あなたを見つけます…。
その次第に集まってくる灯りを感じ、ヴィジョンクエストは行われていくのです。

あなたは大きな灯りで周りを照らさなくとも…
私はあなたを見つけます。
その灯りを灯し続けてくれれば、私はあなたを見つけます。
私があなたを見失うことなどないのです。

「キャンドルランタン」を使用し、静かな夜の海辺で、自分を感じる、自然を感
じる…体験をしていきます。
その灯りを見ているだけで癒される潤治なのでした…。

タイトルとURLをコピーしました