「自分の感じていたこととシンクロ」守護天使ギャラリーVol.4「ルネッサンスアート風」チャネリング×AI神秘アート

守護霊・守護天使
寛子
寛子

大好きなルネッサンスアートの
画風でも天使をたくさん描いています👼

高次元からあなたをいつも見守る守護天使たち

あなたを守護する存在をチャネリング×AI神秘アート

個人セッションや守護天使読みセッションをお申込の方限定
優待枠での受付のみとなります。

ルネッサンスアート風をメインに
守護天使たちを描かせて頂きました。

あなたが生まれた時からずっとついている守護天使は
どんな姿をしているでしょうか?!

守護天使のAI神秘アート作品集 第四弾

【あなたが生まれた時からずっとついている守護天使】
のうち現在メインで守護している天使一体

すでに動画配信でも口頭でお伝えしている守護天使たち

動画:守護天使とは?守護天使チャネリング配信天使の導きで交際0日婚夫婦のエンジェルリーディング

ご依頼いただき、課金と体力の関係でお待ちいただきました。
ありがとうございます!

  • イメージ画像
  • あなたへ守護天使からのワンポイントメッセージ

を個別にお届けさせていただきました。

守護天使AIアート作品&ご感想

「あなたの中にある落ち着いた母性ですべては上手く行きますよ」

寛子さんありがとうございます❣️
早速拝見しました😍

美しいオトナな女性が…🥺✨

今、子どもの様にワクワク純粋に楽しみ表現していく「陽」の自分だけでなく、
自分の中のウェットな部分だったり深いところも出していきたいなと思っていたので、まさにバランスをサポートしてくれていたのだなと☺️

ワクワクのエネルギーで駆け抜けていたところもあったので、深呼吸して落ち着きの様なものも感じていきたいと思います💖

どこか自信がなくて声がふんわりと細くなってしまうところがあったけれど、怖がらずにもう少しどっしりとお腹から声を出していきたいなと(ほっ)✨

この女性天使をイメージしてみます☺️💗

(ライフスタイルアドバイザー*性教育絵本アンバサダー 辻原久美子さま)

「これから切り開いていく強さを」

寛子
寛子

なほこさんには、最近男性エネルギーの守護強め傾向ですね。

寛子さん、ありがとうございました✨
私も、男性に護られてるなぁと思いました(笑)
しかもたくましく強そうな(笑)
変な虫がつかないように護りをつけてるのかな?なんて(笑)

たくさんの画像を見て顔が緩んでます☺️
心からお礼を。ありがとうございました。
大切にします✨

(なおさま)

「あなたの内なる愛と光をただ輝かせて」

ひろこちゃん💖
ありがとうございました!
ちょうど自分でも感じていたこととシンクロしていて、あらためて、それだと思いました
(*^^*)🍀✨

久しぶりにひろこちゃんの集中力とスピード感も間近で見られて、感動しました。ありがとう〜💕


自分でも、このところ
「大切にしよう」と想っていたことを
あらためて告げてもらえた感じで、
とっても嬉しい♪
その人を守りサポートする存在を
感じ取り、複数のAIを駆使して
イメージ画にしてくれる、という
心の目とAIを使った
ハイブリッド・アート爆誕!
今回は作風はおまかせでしたが
アールヌーボー風、
印象派風、写真風など
いろいろ出来るみたいです🖼
近々、正式に
リリースされるかと思いますが、
ご興味のある方は、ホームページを
のぞいてみてね👍

彼女の作るアクセサリーもまた
可愛くて💕
ショップに出す前に完売するという
人気作家でもありますが、
他にもいろいろな面から
自分の直感を味方にできるよう
サポートしてくれるサロンです。

AIって、パソコンという魔法の箱を
皆が使えるようになっていった時のことを
思い出しますね♬
自分のやりたいことを
形にしていくことができる、新しい方法。
わたし自身は、自分の肉体を
使うのが好きだけれども
当然PCその他にも頼ってますし
助けられています。
・何をやりたいか
・どういうものを作りたいか
など、自分の意思を持つことが
新しい時代を生きる
自分のコンパスとなるのでしょうね
🤗💐

(Vocalist, Writer, Narrator☆森山はるみさま)

「無邪氣に、無防備に甘えていいの」

尊敬するAQUA MIXT寛子さんに、
守護天使を描いていただきました〜♡
AIでこんなこともできるのか!!
天使大好きな寛子さんの愛がいっぱい詰まった作品は、
どれも素敵✨

(オラクルカードセラピスト、レイキヒーラー、絵描き ふるうちゆきさま)

「あなたが周りに自然に振りまくものが形になりますよ」

ふんわりとした感じ、柔らかい感じがかわいいです😊
(一目惚れ😍)
凄く繊細な感じがして、まさに絵から出てきたような天使!という感じで、実際にいたらこんな感じだと思いました✨

寛子
寛子

女性の天使だけれど
花咲か爺さんのイメージなのよ。

画像も素敵ですが、メッセージも心に響きました!
花咲か爺さんというメッセージに思わず吹いてしまました😆
花咲か爺さんのように、振り撒いている自分に自信がなかったけど、前向きになれた感じがしました!
ありのままの自分、自然体の自分、大好きになれそうです😆
ありがとうございます!
こんなに綺麗で可愛い天使が付いてくれているなんて最高です!
今よりも天使と仲良くなれそうです😊

(広野純子さま 山梨県笛吹市)

「ブレない自分で周りとの調和を生みだします」

寛子さん、こんにちは〜❣️
守護天使の画像、ありがとうございま〜す🤩💓💓💓
何かこの天使さん、目元が岡田准一みたい…って思っちゃった😆💕

寛子
寛子

イケメン守護天使でした👼

めっちゃイケメン💖✨
配信では中年の男性天使って言われたような

寛子
寛子

中年ぽく生成できなかった
老人はやでしょ?

イヤだー(笑)

(あっき〜さま)

タイトルとURLをコピーしました