「今まで存在を感じていた!」守護天使ギャラリーVol.1「神秘の天使シリーズ」チャネリング×AI神秘アート

守護霊・守護天使
寛子
寛子

クレアボヤンス(透視能力)との相性抜群!

AI画像生成にすっかりハマりまして…
私の長年得意な、天使読みと組み合わせて
守護天使や天界のマスターの画像を
描かせていただいています。

 

 

潤治
潤治

いまスゴい人気だね!

寛子
寛子

ひたすら先行モニターさまに
描いてお届けしていたら

通算100体以上お届けしていました。

その勢いのお陰様で
Kindle本の企画も進んでいます!

あなたが生まれた時からずっとついている守護天使

守護天使も守護霊も生まれた時から複数体ついている

20年来本業でやってるスピリチュアルカウンセリングの一部のスキルに、天使読み(守護天使&守護霊チャネリング)があります。

生まれた時から守護してくれている存在ですから
ずーっと見守ってくれている
高次元の愛のエネルギーがもう尊くて。

その守護のエネルギーをヴィジョン化すると
例えばこのようなイメージ。

天使の羽根は、飛ぶための羽根ではなく
オーラが強く光っている部分(後光ともいえる)なのです。

チャネリングでつながり
メッセージをお伝えするのが
何よりも、大好きです!

私の大好物、ガッツリ系セッションもお待ちしていますよ!

現在メインで守護している天使一体を
先日、Facebookでリアルにつながりのある方限定
先行モニターで描かせて頂きました。

現在は、お申込多数で通常受付を締め切らせていただいています。

個人セッションや守護天使読みセッションをお申込の方限定
優待枠での受付のみとなります。

チャネリング×AI神秘アート「神秘の天使」シリーズ

人氣のこちらの作風
せっせとみなさんについている守護天使や天界のマスターを
チャネリング召喚してイラストをお届けしていたら
出版プロデューサーより本にする企画をいただきました。

1冊目は、こちらの作風で執筆中!

あなたが生まれた時からずっとついている守護天使

守護天使のAI神秘アート作品集 第一弾

【あなたが生まれた時からずっとついている守護天使】
のうち現在メインで守護している天使一体

  • イメージ画像
  • あなたへ守護天使からのワンポイントメッセージ

を個別にお届けさせていただきました。

以下の通りこの回は、女性の天使が多めでした!
(全体をみるとさらにいろいろなキャラクターの天使がついてます)
女性の魅了を発揮する方たちが多いみたい。

守護天使AIアート初回抽選モニター作品&ご感想

「あなたの想いを次々と具現化するのを手伝いますから、もっと伝えて下さい」

水本 寛子さん✨
ありがとうございます😊✨💖
当選とても嬉しかったです!!😆
私、辛い時など後ろから抱きしめてくれたり耳のそばでアドバイスくれたりする存在がいます😌
画像として見れるとまた近くなった気持ちになります☺️
本当にありがとうございます!!
最近色々やりたいことがあり、想いだけで言語化してなかったのでしっかり想いを伝えて行きたいと思います💖🪽
ありがとうございます😊
大切にします💖
(ビーズアーティスト 松原亜希さま)

「あなたの持つ意志の力をしっかり固めて、狙った先に向けていきましょう」

天使さんも意志が強そうで、たくましく美しく素敵です✨わたしの中ではローズという天使さんがいつも身近に居てくれている気がしますが、ローズなのかも。わたしがほんわかイメージしていたのはもう少し柔らかい感じだったので、こんなに強さを感じる天使さんと一緒なら心強いと思いました✨
まさに意志を固めてそこに目的を定めた所でした🌟どうぞ力を貸して、共に実現して行こう🌹✨

寛子
寛子

ローズさんとは別に、今集中的にメインのサポートの時期だそうですよ。
この方は、ライトさん🌟🪄

初めはピンと来ませんでしたが、段々ライトさんが馴染んで来て
たしかに、、ローズはもう少し穏やかで柔らかなイメージ。
ライトさんは力強くわたしをサポートしてくれる感覚が出てきました✨
娘の名前がひかりだし
ライトさん✨もひかりだ

寛子
寛子

わ!そうなんだ!
ごめんなさい、お嬢様の名前知らずにこの前バタバタだったので💦
先日はこのはが天使の名前を書いて渡した方が、ドンピシャ娘さんのお名前というシンクロでした。
親子関係に通じるものがあるのかもしれません🤗

嬉しいです✨
より親しみを感じています💓

(次元上昇アートセラピスト 熊坂朋奈さま)

「新しい出逢いを楽しみに、あなたの興味関心を向けた先を大切に」

寛子さん💖
昔、レイキの第一段階を伝授した時に、自分にレイキをかけ続けて何日目かに、夢現にみた、エンジェルなのかな?って氣づきました。
白鳥のような真っ白な大きな羽根をもつエンジェルでした。静かに枕元に座っていたのでですが
はしゃいで、顔を見ようとして追いかけたら、消えました。エンジェルにいつも話しかけながら生きております。今回、メッセージをいただき、
顔も拝見できたし、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

寛子
寛子

レイキと天使相性よきです👼
お顔、見られなかったのですか。
今回しっかり顔出ししてくれました🤲´-
これからもたくさんお話してくださいね。
ありがとうございます😊

エンジェルに名前教えて!って話しかけたりしてます。
ウイリーと呼んでます。ウィリアムズが本名らしいです。
昨日も、寛子ちゃんとコンタクトとるんだねとか、言って協力してくれました。

(Youko Akimotoさま)

「あなたは、大切な人たちをつなぐ役割の中心的存在です」

まさか描いてもらえるとは!鼻血出そう🥰
わーわかる!この方鎮座してる。私の中に。
後ろじゃなくて中に、たぶん一体化してる感じです。この方と。
メッセージも!自分の役割、全うしたい。
素敵な画像ありがとうございました💓💓
そしてみてるものを可視化できるツールが登場したことに鳥肌です。

寛子
寛子

そう、わたしはあなた あなたはわたし
生まれた時からずっと傍に、いや中にいたのかも。
次はアナログ守護天使企画なので、またお世話になります😘

(セラピーサロンLucent sign(ルーセントサイン) 藤原奈穂さま)

「ゆったりとあなた自身が癒されることでその波動が周りに伝わります」

ひろちゃん、ありがとうございます🙏
天使の画像😍ステキ過ぎ♥
コメントも最初ピンとこなかったけど、ジワジワと「あ〜自分でそれも今感じられてなかったな💦」と腑に落ちました。
ありがとうございました🙏

(覚醒ヒーリング 中村真由美さま)

タイトルとURLをコピーしました