6月26日(月)〜7月2日(日)今週のメッセージ「エンジェルオブアバンダンスオラクルカード」

オラクルカード今週のメッセージ豊かさ・お金

今週の「豊かさ・お金」に関するリーディングメッセージ

「エンジェルオブアバンダンス オラクルカード」から直感リーディング

オラクルカード

 

「ちょうだい!」とお願いしてみましょう。

あなたが何かをした対価としてではなく、相手があなたに「与えたい」と思っているものを欲しがってみましょう。

「泣かないでえらいね。」
「宿題してえらいね。」
「ちゃんと片付けてえらいね。」
「いい子にしていたからお駄賃あげよう。」

そのように、いつの間にか「何かをしたから受け取れる」と思い込んでいるならば、その思い込みを外してみてもいいでしょう。

人は「与えたい」という氣持ちを持っています。
その氣持ちがあなたに向くにはどうすればいいでしょうか?

その問いを持つだけでも、あなたの見ている世界は一変します。

「与えたいのに、どうしてそうしないのだろう?」という視点を持つことになるからです。そうすると相手の持ついろいろなテーマが見えてきます。

その相手と心の通ったコミュニケーションをするとあなたの世界は豊かになっていきます。

使用したカード「エンジェルオブアバンダンス オラクルカード」ドリーン・バーチュー著

「エンジェルオブアバンダンス オラクルカード」ドリーン・バーチュー著

アバンダンスエンジェルたちからの、豊かさを引き寄せるメッセージがいっぱいのカード!

アバンダンスオラクルカードは、経済的な豊かさやお金、収入についてアドバイスが欲しいときに、あなたにアバンダンスエンジェルを通じてメッセージを伝えてくれます。

あなたを新しいレベルの豊かさにいざなうアバンダンスエンジェル(豊かさの天使)は、あなたのすぐ隣にいます。彼女はあなたの持つ「欠乏意識」を優しく溶かし、あなた本来の豊かさ意識を呼び起こさせるでしょう。

オラクルカードの使い方12レッスン他 特典付メルマガ

 

タイトルとURLをコピーしました