オラクルカード制作の道標〜オラクルカード化への序章

オラクルカード才能開花

2024年12月発売予定「真実の愛のシンフォニーオラクルカード」

日英二ヶ国語で執筆したオラクルブックシリーズ(電子書籍&ペーパーバック版)が世界11ヶ国に拡がった1年余り。

オラクルカード化を望むお声にお答えし、ひとつひとつ丁寧に向き合ってきた作業を、次にオラクルカードを制作したい方々に役立つ情報として、わたしの道程の制作日記として、紹介していきます。

オラクルカード化への序章〜絵が描けなくてもチャネリングで受け取ったイメージをイラストにできる世界線に

いつの間にか諦めていたオラクルカード制作

天使が大好き、海外のオラクルカード大好き。
スピリチュアルカウンセリングを生業とする中で
自分のこだわりを詰め込んだオラクルカードを作れたら…
なんてふんわり思っていた時期がありました。

絵が描けないわたしは20年近く
「自分のプロデュースするオラクルカード」にピッタリの
イラストを描くアーティストさんを探していました。

20年ほど前の出逢いで、是非このアーティストさんに!と思ったものの
その後やんわり断られ…世界観がとても近かったのですが片想いで終わりました。
この時は思い入れも強かったので、かなり落ち込んでいたんです。
(10年ほど引きずったんですよね)

その後、別の素敵なアーティストさんに出逢った!と思ったのものの
その方ご自身のカード制作を考えていると話されていて
やはりやんわり断られ。
(構想から10年後にその方はオリジナルカードを世に出しました)

二度の破局・・・💔

そんな10年前、20年前の出来事があったため
オラクルカードを作りたいと思うことも
すっかり脳内の奥に仕舞い込んでいました。

チャネリングデジタルアートの相棒 Midjourneyとの出逢い

転機が訪れたのは、2023年6月のこと。

現在の頼もしい相棒 Midjourney(世界最高峰の画像生成AI)との出逢いでした。
わたしのチャネリングとの相性がよく
受け取ったヴィジョンをイラスト生成しやすい・・・!!

今まではクレアボヤンス(透視能力)で受け取ったイメージをお伝えするのに
絵で表現するのではなく言葉で説明するにも伝えきれない…と感じていました。

それがなんと!

Text to Imageという概念の登場!
プロンプト(英語の呪文)でイラストを召喚して
お届けできるという、画期的なツールとなったのです。

あなたもAIイラストの新しい創造の世界へ入門しませんか?

続きは数日後に更新予定💕

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました