6月19日(月)〜6月25日(日)今週のメッセージ「エンジェルオブアバンダンスオラクルカード」

オラクルカード今週のメッセージ豊かさ・お金

今週の「豊かさ・お金」に関するリーディングメッセージ

「エンジェルオブアバンダンス オラクルカード」から直感リーディング

 

 

相手が何を望んでいるか、欲しているのかに聞き取りましょう。

豊かさを感じ、お金を得るためには、まずは相手の言葉、それを生ませた感情を聞き入れるといいでしょう。

相手のためを思ってのサービスは、相手の欲するものでは無い場合があります。

あなた自身の提供したいという想いに耳を傾けることも、お互いに望むものを手に入れるために必要なことです。

相手も本当の氣持ちを味わうことに対して不安なことがありますから、あなたの優しさや慈悲深さで「本当は何が欲しいの?」と伺ってみてください。
あなたが子どものように無邪氣になればなるほど、それはたやすくなります。

つまり、あなた自身も、本当に望むことや欲しているものに素直になる必要があります。

世の中には、何か結果や実益があったとか、儲かったとか、いくらの稼ぎといったことが幸せであるという価値観があります。

ですから、「穏やかな心で人と接する自分でありたい」という本当の望みを持つ人が世間の価値観に自分を合わせることは難しいでしょう。

本当の望みを軸に、「そのためにどうするか?」を考え、この商業主義の世界をわたっていきましょう。

そのために自分と深くコミュニケーションをとることは近道です

使用したカード「エンジェルオブアバンダンス オラクルカード」ドリーン・バーチュー著

「エンジェルオブアバンダンス オラクルカード」ドリーン・バーチュー著

アバンダンスエンジェルたちからの、豊かさを引き寄せるメッセージがいっぱいのカード!

アバンダンスオラクルカードは、経済的な豊かさやお金、収入についてアドバイスが欲しいときに、あなたにアバンダンスエンジェルを通じてメッセージを伝えてくれます。

あなたを新しいレベルの豊かさにいざなうアバンダンスエンジェル(豊かさの天使)は、あなたのすぐ隣にいます。彼女はあなたの持つ「欠乏意識」を優しく溶かし、あなた本来の豊かさ意識を呼び起こさせるでしょう。

オラクルカードの使い方12レッスン他 特典付メルマガ

 

タイトルとURLをコピーしました