「エンジェルオブアバンダンスオラクルカード」開封&レビュー☆豊かさとは何だろう?

オラクルカード動画豊かさ・お金

「豊かさ」とはなに?「地の時代」から「風の時代」へ

「豊かさ」とは何でしょうか?価値観が大きく変化する時

「地の時代」である「高度成長時代」に生まれた価値観は、今の時代に当てはまるでしょうか。

自分の車や家を持つことが、何よりも豊かさの象徴とされた時代もあったかもしれません。

あなたにとっての豊かさは、あなたの心がすでに知っていることです。

「エンジェルオブアバンダンスオラクルカード」について

アバンダンス(abundance)とは、豊かさを現す英単語です。

このエンジェルオブアバンダンスオラクルカードは、豊かさへの氣付きを促し、ある固定化された視点を溶かし、わたしたちに新しい可能性を、豊かさへのアプローチを教えてくれるでしょう。

【動画】「エンジェルオブアバンダンスオラクルカード」開封&レビュー☆豊かさとは何だろう?

この人生を使って、わたしたちが味わうべき充足感に出合えるでしょうか?
それは、探し続けるものでしょうか?

目標を設定し、達成するスピードが大切でしょうか?

風の時代、スピリチュアルな豊かさがより大切になってきます。

 

2018年に「エンジェルオブアバンダンスオラクルカード」が発売された当時の
開封&レビュー動画です。

youtu.be

オラクルカードの使い方12レッスン他 特典付メルマガ

tarotsoracle.hatenadiary.jp

タイトルとURLをコピーしました