5月29日(月)〜6月4日(日)今週のメッセージ「エンジェルオブアバンダンスオラクルカード」

オラクルカード今週のメッセージ豊かさ・お金

今週の「豊かさ・お金」に関するリーディングメッセージ

「エンジェルオブアバンダンス オラクルカード」から直感リーディング

エンジェルオブアバンダンス

手放すものと、迎え入れるものを意識しましょう。
あなたのもとにたくさんの魅力あるものがやってきます。
その中で、優先順位をつけることが必要です。それを決める時に、あなたが穏やかな氣持ちでいられることを大切にしましょう。
大切な鳩が、あなたのもとから飛び立ち、あなたのもとにやってくる鳩もいます。そうして、循環していく豊かさを、お金を感じてみましょう。あなたのもとを飛び立っていくお金を大切なものの循環の一部だと意識してみるとその循環が大きくなっていきます。飛び立たせて、迎え入れて、飛び立たせて、迎え入れて…の循環の中で、周りの穏やかさも加速します。

 

使用したカード「エンジェルオブアバンダンス オラクルカード」ドリーン・バーチュー著

「エンジェルオブアバンダンス オラクルカード」ドリーン・バーチュー著

アバンダンスエンジェルたちからの、豊かさを引き寄せるメッセージがいっぱいのカード!

アバンダンスオラクルカードは、経済的な豊かさやお金、収入についてアドバイスが欲しいときに、あなたにアバンダンスエンジェルを通じてメッセージを伝えてくれます。

あなたを新しいレベルの豊かさにいざなうアバンダンスエンジェル(豊かさの天使)は、あなたのすぐ隣にいます。彼女はあなたの持つ「欠乏意識」を優しく溶かし、あなた本来の豊かさ意識を呼び起こさせるでしょう。

オラクルカードの使い方12レッスン他 特典付メルマガ

 

タイトルとURLをコピーしました