素粒水浄水器をネットで購入する際に知っておくべきメリット・デメリット

健康・美容
潤治
潤治

素粒水の普及に貢献する
「優秀代理店」でもある
アクア・ミクストがお答えします。

寛子
寛子

ネットで購入してみたという方の
ご相談もよく伺うようになりました。

トラブルも多いようですね。

 

ネットで購入する際に知っておくべきこと

素粒水浄水器へのご質問が多く集まります。また、ネットを通じてのご購入も続きます。

それに合わせて、ネットで購入することと、AQUAMIXTで購入することの違いをまとめてみました。AQUAMIXTは、100台以上の販売、優秀代理店としての実績があります。

ワンウォーターECO 素粒水浄水器のネット購入のデメリット

  1. 正規品ではない可能性がある
    (類似品も出ていますし、詐欺商法も出回っているそうです)
  2. 正規品を扱っていても、正規代理店ではない可能性がある
    (ネット上での販売に、本社の許可が必要です)
    →AQUAMIXTは、本社からの許可番号も取得している代理店です。
    <許可番号2021番>
  3. 交換カートリッジの交換に不具合が生じる
    (交換カートリッジは市販されておらず、会員のみ定期契約となるため、正規代理店経由で購入しないと、交換カートリッジも正規品が入手できません。)

そして、正規品、正規代理店として許可を得ているネット店舗だった場合でも、デメリットがあるとすれば、

  1. その後のアフターフォローや情報共有がないことが多い
    (販売して、カートリッジ契約書のやりとりだけの関係になる)
  2. 体験談シェアやその後の契約関連のフォローを受けられない

などがあります。

AQUAMIXTで購入するメリット

つまり、問い合わせしやすい代理店から購入した方がメリットは多いと言えます。
AQUA MIXTとしても、うちで購入して交換カートリッジ契約をしてくださった方のフォローの方がなにかとやりやすいわけです。

素粒水の活用の方法は理論ありきではなく、この20年弱の間にユーザーが使用してきた体験談、活用例などが累積してきたという背景もあります。
科学では説明できないレベルのエネルギーや、実際使ってみてこんな効果もあった!というものが蓄積してきたからこそで…

それを知って活かすには、経験豊富な代理店との繋がりが大切になります。
あとは、AQUAMIXTならではの適当な距離感…(微笑)。

スピリチュアルな効果も多々あるので、やはり代理店とユーザーが直接やりとりできる関係で情報シェア出来る方が、より素粒水の不思議な力を日常で生かせると思います。

素粒水生活を始める前に、抑えておくべき3つの確認事項

潤治
潤治

主夫視点では、

1,コスパ(これ大事!)

2,汎用性

3.キッチン周りの掃除のしやすさ
ですね。

寛子
寛子

私も素粒水に出合う直前に
50万円する浄水器を検討していました。
資料請求までしたところでした。
しかし素粒水浄水器のおかげで
予算が20分の1以下になりました!
ギリギリセーフ!

 

さて、素粒水浄水器は、キッチンの水道につける「ワンウォーターECO」とお風呂場のシャワーに設置する「ウォーターセラピー」の2種類になります。

本体価格も維持費用もリーズナブル!

でありながら、その効果は絶大なのでありがたいかぎりです。

本体価格18,000縁(円)(税別)
※2年毎に本体新品交換!!(本社への送料のみご負担)

カートリッジ4,300縁(円)(税別)
※2〜3ヶ月毎交換(AQUAMIXTにご相談ください)

水道に取り付ける場合、キッチンのビルトインタイプだと難しい場合があります。
念のために、水道につける際は、あらかじめ下記の内容を確認しておくといいでしょう。

  • 水道のアダプタについて
    ほとんど取り付け可能ですが、もし蛇口の写真をお送りいただきましたら、どのアダプタで取付可能か、など判断出来ます。お気軽に、ご相談下さいね。
  • 取付について
    いたって単純な構造のため、各自で取付可能
  • 素粒子のカートリッジ性能
    活性化作用とは別に、浄水作用はフィルタの汚れなどの要因で限界があります。
    カートリッジを3ヶ月交換の場合、ワンウォーターECO浄水器の場合、1日約27L
    ウォーターセラピー浄水シャワーの場合、1日100L というのがカタログ値になります
    ※ただし、水道の水質や地域によって異なります。
    (3~4人家族の一般家庭で、3ヶ月交換が目安になります)
  • 本体は2年間で新品に交換してもらえますし、大型のものに比べてとても衛生的

素粒水の汎用性がスゴい!

素粒水浄水器は、素粒水にするという活性化作用と、浄水作用の2つが一緒になった製品になります。活性化については、半永久的です。つまり、いくらでも素粒水にすることが出来ます。また、種菌要らずで、素粒水を入れるだけで醗酵し「豆乳ヨーグルト」が作れます。

使い心地の良さ

水道周りはすっきりするし、掃除も楽…。
水はふわふわとして美味しいし、野菜はつけておくと農薬もとれ、添加物等、無毒化もしてくれて、粒子レベルで波動が上がるので、とても美味しくなります。

お風呂に入れても湯あたりが変わりますし、白湯も美味しくなりました。
瓶に梅と水を入れておき、密封して数週間、醗酵して梅ジュースができたり、酵素玄米もより美味しく醗酵が進みます。

 

素粒水を作る浄水器・シャワーヘッド 資料請求&販売ページ

浄水器本体価格が2万円しないという、価格にも驚き
お申込・お問合せは、AQUA MIXTまで

素粒水資料請求はこちら

販売ページはこちら

タイトルとURLをコピーしました