6月12日(月)〜6月18日(日)今週のメッセージ「エンジェルオブアバンダンスオラクルカード」

オラクルカード今週のメッセージ豊かさ・お金

今週の「豊かさ・お金」に関するリーディングメッセージ

「エンジェルオブアバンダンス オラクルカード」から直感リーディング

本当はもっと欲しい。

本当は報酬をいただきたい。

この価値に支払ってもらいたい。

お金はとても便利なツールです。
あなたの豊かさのひとつの指標になります。

自分の価値や自分が信じるものを提供することでお金を得るような場合、あなたの本意が大切になります。

あなたの価値を市場に提供した場合、あなたの価値にどのような価格をつけますか?

無形のもの、有形のもの、あなたが提供するものに価格をつけるのです。
喉から発するあなたの本意に、遠慮や不安で縛ることはありません。

まずはあなたが、自分の本意を受け容れ、「わたしには価値がある」と宣言しましょう。自分の名前を呼び、二人称で言ってあげてもいいでしょう。

「○○ちゃん、あなたには価値があるよ。大丈夫。」

そうした、自分への敬意が、あなたの遠慮や不安を溶かしていくでしょう。

使用したカード「エンジェルオブアバンダンス オラクルカード」ドリーン・バーチュー著

「エンジェルオブアバンダンス オラクルカード」ドリーン・バーチュー著

アバンダンスエンジェルたちからの、豊かさを引き寄せるメッセージがいっぱいのカード!

アバンダンスオラクルカードは、経済的な豊かさやお金、収入についてアドバイスが欲しいときに、あなたにアバンダンスエンジェルを通じてメッセージを伝えてくれます。

あなたを新しいレベルの豊かさにいざなうアバンダンスエンジェル(豊かさの天使)は、あなたのすぐ隣にいます。彼女はあなたの持つ「欠乏意識」を優しく溶かし、あなた本来の豊かさ意識を呼び起こさせるでしょう。

オラクルカードの使い方12レッスン他 特典付メルマガ

 

タイトルとURLをコピーしました