しあわせはいつもじぶんのこころがきめる…自由意志の法則

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 水本潤治です。

2013/11/24 CACR(TM)フォローアップ講座

その才能を見つけてくれたパートナーの寛子を始め、
AQUA MIXTを支えてくれる周りの方々に感謝しながら、共有していければと思っています。
多くの方がオラクルカードを日常に取り入れて、
いかに天使のメッセージを人生に活かせるかというところに
AQUA MIXTの情熱を注ぎたいと思っています。
このたび、オラクルカードを使っての動画配信を始めました。
オラクルカードは僕たちの第六感(シックスセンス)を磨くツールです。
―直感力とも言い換えることができますね。
情報や周りの価値観などに依存するのではなく、
自分自身を頼るツールと言えるかもしれません。

「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」
―相田みつを

と言いながらも、僕たちはそれがどう見られるかや、幸せそうに見えるものを真似たり、
それに自分を当てはめようとして苦しむことが多々あります。(僕だけ?)


もっと、自分を頼って良いと、
もっと、自分を信頼して良いと、
もっと、ハイヤーセルフとお話ししても良いと、
もっと、守護天使と触れあって良いと、

…思います。
それを阻害する価値観が多いと思いませんか?
天使はいつも僕たちの「自由意志の力」をサポートしてくれています。
そのことに気づかずに、僕たちは多くの混乱の中にその力を忘れてしまいます。
他者への、
感情的な依存、知的な依存、情報への依存…
これらが僕たちの自分を信頼する力を弱めてしまっていると感じます。
どこかで身につけてしまったものです。この話はまた…。
さて、
オラクルカードを引くことは、
日常的に天使のサポートを受け取るセンスを身につけていくことになります。
そのお手本となる動画を録り、配信していきたいと思っています。
共有の場を与えていただき、本当にありがとうございます。

カメラロール-2964

関連記事

  1. オラクルカードリーディングをステップアップさせるためには?

  2. 人間関係に変化をもたらす浄化(クリアリング)

  3. 学生の放課後、居残り気分は上々

  4. 天空の相談部屋☆2011年8月 第3回「なかなか恋が成就しないのは単に…

  5. ソウルメイトがリレーしていく関係〜出逢いと決別

  6. 「恋愛講座」ご感想(2)世の中の偏見は幸せに導かない

  7. スピリチュアルカミングアウト「シークレットシューズの法則」

  8. オラクルカードリーディングをセラピーに高めるために

過去記事一覧