自分を肯定すること、赦すこと、愛することの本質に触れる

あなたは自分のために、涙を流したことがありますか?
その涙はどんな涙でしたか?

悔し涙、感動した涙、感謝した涙、うれし涙、懐かしい想いから流れる涙…
涙を流せるってとても素敵なことだなぁと僕自身思います。

身体や心が求める反応ができる状態はしあわせなことだと。

どうでしょうか?
わたしたちは、身体や心が求める反応として、涙を流しているでしょうか?
我慢すること、恥を思って抑えること、立場を思って禁じること、など…

ひょっとしたら、流さずにいた涙もあるかもしれませんね。

そのような中、自分の心を整理して癒すセッションを提供しています。
どんなセッションだと思いますか?

氣付かずに抑え込んでいた感情やその奥にある「あなたの豊かさ」が明確になっていく一助になるでしょう。
ご感想の一部を掲載させていただきますね。

おふたりとのご縁に心より感謝いたします。

私の漆黒に向きあう勇気をいただいたことで心が解放され、
寛子さんの統合ワークとの相乗効果で潜在意識が書き換えられていっているのを感じます。

私が本当に望む方向に。

自分を肯定すること、赦すこと、愛することの本質に触れ、
私の内にも豊かな感情があるのだということにも氣づきました。

このことをずっと畏れていたのです、
多分間違いなく。

ずっと泣けずにいたのですが、
セッション後は自分の深い傷を見つけては涙、涙、で、
心身ともに浄化されていっているのを感じます。

「いままでずっと辛かったね。
見ないふりして否定して傷つけてきてごめんね。
一番大切なのはあなただよ。」

って私に伝えました。
いまも涙が止まらないです。

ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(たまこさま 女性)

 

カウンセリングマップ・セッションのご案内はこちら

カウンセリング・セッションカウンセリングやリーディングでアドバイスをされて、
逆に悩んでしまう・・・なんて経験はありませんか?

このセッションでは、あなたの内なる氣づきを引き出す、
体系化されたカウンセリングマップを完成させていきます。
あなた自身の「氣づき」に勝るものはありません。

  • あなたのお話をひたすら聞き、新たな視点を持てるようにナビゲートします。
  • 傾聴しながら、あなたの現状を可視化
  • 俯瞰と統合のワーク
  • あなたの内なる氣づきにアクセス
タイトルとURLをコピーしました